~こなれた大人はメリハリを楽しむ!!~Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

先日家を出たら玄関先にカブトムシを発見しました。

 

実際にカブトンムシを見たのは何十年ぶりとかだったので結構ビビってしまいました。

 

小さい頃は平気で虫をつかめていたのですが今はすごく苦手です。。。

 

ちなみに帰る頃にはいなくなっていたんですが誰かに捕獲されたのでしょうか。

 

元気だと良いですね。

 

 

 

それでは、オシャレな着こなしを誰もが無視できない!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シャツ Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:40
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

パンツ PT01 FORWARD【ピーティーゼロウーノ フォワード】
着用サイズ:31
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

ゆったりとしたリラックス感にベルトでメリハリをつけた着こなし。

 

ホワイト×ネイビーの配色が清涼感を演出します。

 

 

 

 

 

まずカーディガンはSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】のショールニットガウン。

 

リネンコットンのサラッとした肌触りにネイビー×ベージュのメランジが落ち着いた洒落感を感じさせる一着。

 

身幅をたっぷりとったワイドシルエットが緩さのあるリラックス感を演出してくれます。

 

付属のベルトを閉めればウエストにアクセントを付けれるので、

 

メリハリのある今っぽいこなれた雰囲気がワンランク上の着こなしが楽しめますね。

 

 

 

 

中に着たシャツはBagutta【バグッタ】のオープンカラーシャツ。

 

今や春夏では必須アイテムであるオープンカラーシャツは暑い夏には外せません。

 

開放的な首元がリラックスムード満載で脱力感が有りながらもやや小ぶりな襟がほんのり上品さを感じさせます。

 

リネン100%なのでジメッとした梅雨のシーズンでもサラッと快適に着用できるのもポイントです。

 

ややゆとりをもたせたシルエットなのでショーツと合わせてラフな着こなしもおすすめです。

 

 

 

 

バッグにはil micio【イル・ミーチョ】のドローストリングバッグ 。

 

コロンとして丸みを帯びた可愛らしいフォルムは巾着ならではのカジュアルな脱力感を感じさせるバッグ。

 

そんな見た目に反して傷が目立ちにくく柔らかい手触りのゴートレザー(山羊革)を仕様した、

 

光沢を放つ素材の高級感は大人のっぽさを十分発揮してくれるので着こなしに適度な抜け感を加味してくれます。

 

女性が使っていても違和感のないデザインなのでパートナーの方とシェアして使うのも良いですね。

 

 

 

 

パンツにはPT01 FORWARD【ピーティーゼロウーノ フォワード】の1プリーツコットンリネンパンツ。

 

カサカサとしたドライな質感が特徴的なコットンリネンが清涼感を感じさせる一本。

 

ややゆったりとしたシルエットに短めの丈がまさにブランドのテーマである大人の休日着にピッタリの仕上がり。

 

鮮やかなネイビーが見た目にも爽やかさを一層感じさせてくれますね。

 

スタイルを問わず合わせやすいので使い勝手も抜群です。

 

 

 

 

 

緩さと引き締めのメリハリのあるベルテッドのアイテムなら、

 

こなれ感と洒落感そして今っぽいトレンド感のあるきこなしが楽しめるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

 

>>他の Bagutta【バグッタ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP / 
Bagutta【バグッタ】

 

>>他のKinloch【キンロック】の商品はコチラ
 楽天 SHOP

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ
楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』