~ドライブデートに行くなら万能ダウンベスト!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

数回の延期を経てようやく劇場公開された『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』。

めちゃめちゃ観に行きたいですが、時間の都合があいそうにないというか

自分だけ呑気に映画を観れる状況ではないので配信待ちでしたがやっぱり行きたいです。

ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド役最後の作品として映画館で観ておきたいです。

クレイグになってスペクター以外はすべて劇場で観ました。スペクターだけ何故か劇場で観てません。

他にも良い作品が何本かあって後回しにしたのか、当時付き合ってた女が違うのが良いと駄々をごねたか(笑)

理由は覚えてません。

カジノ・ロワイヤルの頃が自分が確か中学生だったかな。高校生だったかな。

ジェームズ・ボンドがビーチから上がってくるシーンの肉体美に惚れ惚れして

その日からバカの一つ覚えのように毎日筋トレに励んでいたのが懐かしい記憶です。

理想にしてた体はダニエル・クレイグ他にファイトクラブの頃のブラットピット、

八重の桜の時の西島俊之です。ww

それが今では、、、(;_;)(笑)

 

 

 

 

さて、本日は人気ブランドEMMETI【エンメティ】ダウンベストを使ったスタイリングをご紹介致します!


スタッフ 身長168cm 体重70kg
ダウン EMMETI【エンメティ】着用サイズ:48
楽天 SHOP
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】着用サイズ:48
楽天 SHOP
パンツ PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】
楽天 SHOP
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

単体で見るとややハードルの高そうな色のダウンベストですが、

いざコーディネートに入れてみると、スエードのライトブルーが清潔感のある秋のスタイルに仕上げてくれます。

 

 

 

夏はブルー系の色でスタイリングすることがありますが、秋のブルー系は新鮮さがあります!!

 

 

スタイリンイメージとしては『ドライブデート』って感じです。

都心からお気に入りの愛車でドライブデートって関西の人間からするととてもお洒落で粋な感じがします。

 

ドライブデートってどこに行くんですか。

勝手なイメージだとお台場周辺だったり、1泊の旅行だと箱根、軽井沢って感じですがベタ過ぎますか?

 

ちなみに神戸だと六甲山に行ったり、明石海峡大橋を渡って淡路などがドライブコースだと思います!!

 

アクセスも良く自然も素敵でいい場所です!!

 

 

ドライバーにオススメのアウターダウンベストです!!

ハンドルを握る訳ですから、可動域がしっかりと取れる動きやすいアウターとして抜群です。

ゴートスキンスエードによる極上の柔らかさとエレガントな風合いを存分に醸し出した一着。

珍しい色味ではありますが、スエード特有の色褪せ感でデニムとも好相性です!!

 

 

 

本日着用しているのがPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

デザインとして全体にダメージ加工が施されているのが特徴です!!

 

ダメージ加工が施されたモノはPT TORINO DENIMのコレクションに数多くありますが、

ハード過ぎず大人でも気がれなく着用できるようなモノを選びました。

 

 

 

ダメージの加減やウオッシュの加減もなかなか良い具合です!!

PT TORINO DENIMの圧倒的コレクションラインナップですべての事が足りますね!

 

他にも数多く展開しておりますのできっとお目当てのデニムは見つかると思います!!

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

EMMETI【エンメティ】
>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】
>>他のFerrante【フェランテ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
Progetto fede【プロゲットフェデ】

 

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』