~ブラックカラーで統一した大人モダンな着こなし術!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

日本時間で昨夜行われていました全豪オープン。

大坂なおみ選手優勝おめでとう御座います。

テニスは経験がないのでテクニック的な事は分かりませんが、

世界を相手に戦っている姿を見ると希望や勇気を貰えますね。

ウィンブルドンも楽しみですね。今後の活躍に期待です!

 

 

 

 

さて、本日は大人モダンなスタイルを意識したコーディネートのご紹介です!

168㎝ 70㎏
ブルゾンEMMETI【エンメティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:32
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP
バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

ブランドの大人気モデルであるシングルレザーブルゾン”JURI GORD”

今までJURIシリーズではALTROでは表革の展開が多かったですが、

今年はスエードでの提案です。

 

以前も何度かスエードタイプのモデルは展開したことがありますが、

ベージュカラーやグレーカラーでのスエードらしい柔らかいお色味での提案でした。

 

 

今シーズンはモダンにブラックスエードをセレクトしました。

展開としては春夏シーズンですが、実際にはオールシーズンでご活用できる魅力があります。

決してお安いモノでは御座いませんので、なるべく長く使いたいのは誰しも同じ気持ちではないでしょうか。

驚くほどしっとりと体に馴染む上質でキメの細かくしっとりとした極上の肌触りのゴートスキンスエード。

 

 

極シンプルなディテールの”JURI” だからこそ存在感が際立ちます。また、シルエットの良さは折り紙付きです。

スエード特有のコロニアルな雰囲気がいつもなら出るはずですが、

ブラックカラーを選ぶこととネックと袖カフスのドットボタン、フロントとポケットのジップは

ゴールドパーツを採用することでエレガントでラグジュアリーなオーラを放ちます。

 

 

これから気温が上がってくると、日中はブルゾンを脱ぐ場合もありますね。

そんな時も抜かりなく!!

全体もはシックなブラックカラーで統一しました。

 

 

インナーニットは無垢なブラックカラーではなくメランジ調なのがポイントです。

理由はモード感を和らげる為です。

リネンとコットンを混ぜて織り上げた生地は、軽快さと洒脱感を演出します。

肌触りはまさにブランドの真骨頂ではないでしょうか。

 

 

 

ネック、袖口、裾先にはリブを仕様しておりダラッとした顔にならないのもポイントの1つです。

レザーブルゾンにカットソーは誰もが推奨する定番の合わせではありますが、

個人的にはレザーのインナーはサマーニットで合わせるほうが、粋な気がします。

スエードアイテムだと特にです!

 

当店ではブルゾンの下に着用するニットも多数取り揃えていますので、

気になる方はお気軽にお尋ね下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】

楽天 SHOP
PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

 

【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~19:00

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』