~最強の飛び道具!!~Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

本日はM-1グランプリン。
一夜で人生が変わるお笑い芸人にとって特別なグランプリン。
歴代チャンピオンで一番好きなのがチュートリアルが優勝した年です。
確か小学生の頃でした。お笑い好きの友達とこれでもかというほど
冷蔵庫とチリンチリンのネタを見ました。
あの伝説のネタを超えて欲しいですね。

 

 

 

 

さて、本日は当店自慢のSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

ショールカーディガンを使ったスタイリングのご紹介です。


168㎝
ニットカーディガン Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP
バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

 

 

12月一週目の週末は如何お過ごしですか。

気温がまだ本格的下がっていないので12月になった実感がまだありません。

 

クリスマスに向けイルミネーションなど増えていき、街も賑やかになりそうですね。

 

恋人や家族とイルミネーション観にお出かけなんて素敵ですね。

 

 

 

せかっくなので洋服も素敵なものを着用しましょう!

 

 

 

 

そんなオフの日に使えるアイテムをご紹介します!

ケーブルショールカーディガンはSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】です。

 

お袖を通すと最高級な逸品だという事感じて頂ける一着です。

カシミア100%しっとりした柔らかさに軽量ながら抜群の保温性。

 

 

他のブランドでこれより肉厚のあるウールのショールカーディガンを持っていますが、

全てにおいて劣っている事を認めます。

 

よっぽど寒くなるまでこのカーディガンをアウター代わりに凌げます。

 

 

女性が寒がっているとき、肩にさっと掛けてあげてください。

包み込まれるような温もりとずっと触れていたくなるほどの柔らかさ。

最強の飛び道具です。

 

 

思わずニットにジェラシーを抱くほど。

今季飛ぶように売れているのがモックネックニット。

私も普段着用していて思うのですが、一時の流行りではありません。

 

これから先の冬のマストアイテム間違いありません。

 

何故そこまで断言できるかというと?

抜群の使いやすさだからです。

 

 

タートルニットは首が短いのと大顏がコンプレックスの私にとってまさに天敵。

職業柄上、着用しないと訳にはいきませんので我慢して着用していましたが、

モックネックの登場によりおそらく出番は急激に減少するはずです。

 

 

モックネックは短い訳ですから変なところでシワが入らず、首元もスッキリ魅せてくれます。

 

 

 

様々なブランドのモックニットを着用しましたが、

個人的にはGRAN SASSO【グランサッソ】が一番着心地が良い気がします。

 

 

プライスも良心的です(^^)

 

 

VIGANO【ヴィガーノ】パンツは程よく大人ぽく、程よくリラックスしているのが魅力です。

 

9分丈での提案なのでお裾のお修理も不要です。

 

私はさらにロールアップして、寒々しさをアピール。

 

 

1プリーツ入っています!

チェック柄キュートな印象も与えます。

 

バッグはtrakatan【トラカタン】

縦に長くモダンな印象です!!

 

 

天然の樹脂、植物でタンニングされた上質なレザーを仕様してます。

 

縦に長く感じられる方は織り込んでまた違う表情をお楽しみ頂けますのでご安心下さい。

 

 

 

長い方の持ち手でショルダー掛けするのも可能ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

楽天 SHOPGRAN SASSO【グランサッソ】

楽天 SHOPVIGANO【ヴィガーノ】

楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】

 

楽天 SHOP

 

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』