~現代社会に相応しい高機能パンツ~PT TORINO【ピーティートリノ】

CNQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

全館改装中が進む神戸阪急、今月末にリニューアルオープンするそうですね!

人気のあんなブランドやこんなブランドが沢山入るらしく、とても楽しみです!

また、そこからALTROまでは徒歩5分!!

お近くにお越しの際は、是非当店へお立ち寄りくださいませ~。(^^)

 

 

 

さて本日は、今シーズンも注目度の高いPT TORINO【ピーティートリノ】より

“ACTIVE”シリーズのご紹介で御座います!

 

イタリアパンツブランドとして不動の地位を確立するPT TORINO【ピーティートリノ】ですが、

なかでも今一番HOTなのが”ACTIVE”シリーズ。

 

美脚に魅せる魔法のようなシルエットは、一度履くと他に移れないとほど。

 

 

 

 

“ACTIVE”という名の通りスポーティーではありますが、

ブランドが得意とする美脚効果は損なわず上品に仕上がっており街穿きにも適しています。

 

またシャープでスタイリッシュな表情からは想像がつかないほどの「穿きやすさ」も魅力の一つです。

高機能ストレッチナイロンを使用した動きやすさや機能性に特化した生地を採用しています。

 

薄い生地感なので非常に軽量、360°全方向ストレッチ、形状回復、UVカット、速乾、吸湿、自宅洗濯可能。

 

他に必要なものがない程、全てが揃った高機能パンツ。

 

 

 

 

“EPSILON REFLECTOR”は、裾にリフレクターを施したデザイン。

 

街穿きだけでなく、サイクリングウェアとしても活躍の場が広がる一本です。

 

 

 

こちらは裾リブ仕様。

一般的なリブパントは異なり、裾の後部のみリブを施したデザイン。

 

リブパンならではのスポーティーさと穿きやすさを取り入れつつ、

正面からの見た目はキレイ目な印象に仕上がっています。

 

スニーカーとの相性は抜群です。

特にダッドスニーカーのようなボリューム感のあるスニーカーは、

裾が細くパンツと合わせたほうがバランスが整います。

 

 

 

 

最後にご紹介致しますは、“EPSILON ZIP”で御座います。

 

裾サイドにジップを施したデザイン。

ジップを開閉することでシルエットの変化が楽しめる上に、

どこかこなれた印象を与えることが出来ます。

 

もともとのシルエットは、上記2つのモデルに比べてさらに細く仕上がっていて、

よりテーパードが強調されています。

 

スポーティーなデザイン、機能面に優れた生地を活かしてスポーツシーンにも請け合いです。

ゴルフをされる方にも大変ご好評のシリーズ。

もちろん、街履きとしてもばっちりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』