~秋はやっぱりアースカラーがマスト!!~Giannetto【ジャンネット】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

 

本日はお昼にサイゼリアへ行きました。

 

思い起こすと大学生時代から行くことがなくなっていたのですが、

 

久々でもやっぱりミラノ風ドリアを頼んでしまいました。

 

ついでにパスタを頼んでも600円台で抑えられる驚きのコスパは恐ろしいですね。

 

懐かしくて昔の学生時代を思い出しました。。。

 

 

 

それでは、ミラノ風ドリアよりも安定のクオリティを目指す!コーディネイト紹介です!!

 

 

 

182cm

 

ブルゾン Giannetto【ジャンネット】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

パンツ Care Label【ケアレーベル】
着用サイズ:31
楽天 SHOP

 

シューズ MAX VERRE【マックス ヴェッレ】
着用サイズ:7 1/2 (41m)
楽天 SHOP

 

 

 

 

秋らしいアースカラーでまとめたカジュアルコーディネイト。

 

落ち着きと深みのある配色が大人の装いにうってつけです。

 

 

 

 

 

まずブルゾンにはGiannetto【ジャンネット】のGジャン型ブルゾン。

 

今季多くのブランドから提案のあるコーデュロイを使用した一着。

 

秋冬の定番生地として長く愛されるコーデュロイは柔らかさと温かみ、そしてほんのりと上品さを演出してくれます。

 

そんなコーデュロイのGジャンとなれば大人のカジュアルでは大活躍間違いなし。

 

ブランドらしい柔らかい着心地に、所謂3rdタイプのスッキリとしたプレーンなデザインがコーディネイトにハマりやすく、

 

今の時期はブルゾンとして、冬場はコートのインナーにと着回しの幅にも期待大です。

 

 

 

 

中に着たニットはroberto collina【ロベルトコリーナ】のモックネックニット。

 

モックネックの”モック”とは、偽の、みせかけのという意味で、タートルネックのように首を折り返さないタイプのハイネックの一種で、

 

タートルネックよりもスッキリとした首回りがどこか知的な印象を与えてくれる一着。

 

ポイントは切り替えのリブをなくした事。

 

それによりモックネックのスッキリした印象を強くし、肉厚なミドルゲージですが圧迫感を一切感じさせない仕上がりに。

 

 

 

 

ブランドならではの細いアームに加え、ラグランスリーブにすることで肩回りも非常にコンパクトな仕上がり。

 

リブ編みと相まって一つのデザインのような表情が洒落感を感じさせます。

 

アームが細い分ブルゾンの中に着ても腕回りがパンパンになることはありません。

 

 

 

 

 

 

パンツにはCare Label【ケアレーベル】の人気モデル”Slack364”。

 

製品洗いを施した独特のヴィンテージ感が深みを感じさせる一本。

 

更にはジャガードの生地が洒落感と驚きのストレッチを生み出し、

 

まるでスウェットパンツかのような楽さと動きやすさを体感していただけます。

 

テーパードの効いた細いシルエットが足のラインを美しく仕上げ、驚くほどの美脚を作り上げます。

 

 

 

 

最後に足元はMAX VERRE【マックス ヴェッレ】の サイドゴアブーツ。

 

秋冬の足元にはやはりブーツは欠かせません。

 

キュっとくびれたウエストに高めのヒール、サイドのデザインなどどこをとっても色気を感じさせる一足は

 

大人の装いにはカジュアルでもセクシーさは必要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

秋を迎えいれる洒落た着こなしには、

 

コーデュロイ、そしてアースカラーがおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のroberto collina【ロベルト・コリーナ】商品はコチラ
楽天 SHOProberto collina【ロベルトコリーナ】

 

>>他のCare Label【ケアレーベル】の商品はコチラ
楽天 SHOPCare Label【ケアレーベル】

 

>>MAX VERRE【マックス ヴェッレ】商品はコチラ
楽天 SHOP
MAX VERRE【マックス ヴェッレ】

 

 

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』