~20AWプレコレクション~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、ニシザワです。

 

 

気がつけば、12月に入り今年も残す所1ヶ月。
来月から2020年と思うとホントに早く感じます。
特に夏くらいからの時間の経過はより加速しているように感じます。
そろそろ海に入るのも厳しくなってきました。
来週あたり海納めに行こうかと思います。

 

 

 

今週も20AWプレコレクションに行ってまいりました。

いつもは展示会が始まったらすぐ訪れるEMMETI【エンメティ】

 

今回は遅めの訪問です!!

全体の傾向としてラバー、ジャージ、ハイブリットなど、機能面にはより一層力を入れたコレクション。

ナイロンもクオリティーを上げたスーパーシャイニーを仕様。

 

特徴としては、コットンポリのようなハリのある印象です。

引っかかっても破れにくく以前と比べ耐久性が格段にあっがたそうです。

今季反応が良かったムートンコレクション充実していました。

 

個人的に気になったのがこちらのモデル。

ムートンステンカラーコート。

今季展開していたベルデットのダブルコートよりスマートな印象です!

 

ラグランスリーブで今までのEMMETIコートコレクションと比べ、

見頃も少しゆったりしています。

 

ジャケットの上からより着やすく、まさに今っぽ良い感じで好印象でした。

 

お値段は¥325,000-でございやす!

 

展開予定でございやす!

 

おそらく極小オーダーになりますので購入するかわからないけど

このサイズは入れて欲しい!とご希望のある方はお申し出くださいませ。

 

 

こちらのスエードダウンベストもヒットしました!

 

暑がりの方や車移動の多い方には重宝できるアイテムではないでしょうか。

ダウンベストはどうしてもカジュアル感やアメカジ感が強くなりがちですが、

これならどうでしょ?

大人っぽく上品さに満ち溢れていませんか。

 

こちらは以前からあった人気モデルFERNANDの兄妹モデルといった感じです。

見頃のナイロンがスーパーシャイニーに、袖裏はすべてムートンになっています。

さらにサイズスペックは大きく変えず、より身体にフィットする馴染みになっています。

 

要するに着心地、保温性、性能と全てアップデートされたというわけです!

 

人気のホワイトカラーもピックしています。

 

コレクションがいいだけにメインまでバジェットが持ちそにありません(*_*)

 

 

メインコレクションでも10型程新作を出すとか…!?

勢いのあるブランドは違いますね~

 

 

 

 

 

 

 

来季も乞うご期待くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/EMMETI【エンメティ】

 

 

 

 

 

 

 

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』