トレメッツオさんチームTAGLIATORE

pitti初日を終え、楽しみにしていたディナータイム!!

 

 

 

地元の方にも観光客にも人気のお店だそうです!!

 

 

 

 

早速店内は賑わっていました。

 

 

 

イタリアの歴史を感じさせられるオシャレな内装。

 

映画のワンシーンでみたことあるような雰囲気です。

 

次からつぎへと料理が出てきます!

 

 

しかもなかなかな量で!!

このトマトソース絡めたパスタおいしかったな~

 

 

盛り上がってきたところ再びサルーテ♬

 

 

そしてメインディッシュ!!

ビステッカフィオレンティーナ

 

 

がむしゃらに食らいつきました!!

 

出張中この日が一番食べました!!

 

 

ピーノさんこの日も第4ボタンくらいまで外していました(笑)

 

 

2ショットも頂きました!!

私にとって貴重な写真です!!

 

 

 

ありがとうございました!