ドレス回帰?タイドアップが増えてます?

アポイントの合間を縫ってスナップ写真を撮りましたんでご紹介を。

PITTI UOMOは4日間開催されますが、来場者・出展者ともスタイリングには傾向があります。
初日が最もドレスアップしたスタイリングの方が多く、
日が進むにつれてカジュアルなスタイリングに変わっていく傾向が強いです。
特に夏は暑いですから、毎日タイドアップをして疲れてくるって言うのも影響があるような気がしますが、、、

本日は2日目ですから、タイドアップをして決めている人が多いように感じますね〜
photo1-(1)
photo2-(1)
photo3
photo4
photo5
photo6
photo7
photo8

 

 

 

リーノさんがオチャメなポーズ?をしてくれましたよ〜
サービス精神旺盛なお方ですね〜
photo9

 

ちなみに私もジレ&タイドアップでした〜
イタリア人?らしき女性のカメラマンに止まって写真を撮らせてと言われ、
撮ってもらったんで、どこかのサイトに載っているかもです〜
見つけたら教えてくださいね。