年末年始のご挨拶&年末年始営業のお知らせ!!

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、ニシザワです。

 

 

 

皆様は大掃除は済まされましたか?

毎年の事ながらまだ大掃除ができていなくて

もやもやしております。

もっと早くしておくべきだったと毎年反省している気がします。

来年は12月中旬までには済ますようにします!

 

 

 

ここ数日、年末の挨拶にとたくさんの方にCINQUE un ALTROへ足を運んで頂き、

非常に嬉しいか限りでございます。

いつも本当に有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

年内最後の営業となりますのでこの場をお借りして年末の挨拶とさせて頂きます。

 

 

来年はCINQUE CLASSICO 15周年Cinq essentiel 10周年 CINQUE un ALTRO 5周年と

Anniversary yearでもあります!!

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして周年記念のノベルティーご用意させて頂きます。

 

 

 

2020年は節目の年だと思っています。

 

ふんどしを締め直して精進して参ります。

 

 

 

 

 

 

〇●〇●年末・年始営業のお知らせ。●〇●〇

 

 

 

【WEB SHOP】
商品のご注文については、年末年始も承っております。

 



 

 

 

●商品の発送、お問い合わせ等について
19年12月31日(月)から2020年1月2日(水)の期間に
頂きましたご注文につきましては、2020年1月3日(木)以降に順次対応させて頂きます。
上記期間中のご注文は、配送日指定をお承り致しかねます。ご了承下さいませ。

 

 

お問い合わせに関しましても2020年1月3日(木)以降に順次回答させて頂きます。
ご連絡にお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

CINQUE un ALTROがこうして年を迎えられるのも皆様にご愛顧頂いているおかげです。

本当に有り難う御座います。

 

 

この場をお借りしまして、深く御礼を申し上げます。

 

 

 

2020年もCINQUE un ALTROを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

それでは皆様良いお年を!