~イタリア定番カラーで~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

11月に突入したというのに連日暖かい日が続いておりますね。
昨日はお休みを頂き次回のラウンドに備え夕方から
ショートコースを回ってきました。
相変わらず難しいスポーツです(T_T)
あっちやこっちや走り回る分運動にはなりました…。

 

 

 

さて、本日は今着たい大人のカジュアルコーディネートをご紹介致します!

IMG_6250
168cm
レザー Radice【ラディーチェ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニット THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
楽天 SHOP
着用サイズ:28
靴 Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

着用サイズ:40
バッグ FALORNI【ファロルニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:FREE

 

ワンポイントとして意識したのが、

繊細な色使いです!

レザーアイテムをアウターとして着用している為、

ワイルド過ぎなイメージにならないように意識しました。

そこで選んだカラーがイタリア定番カラー

マローネ!!

IMG_6259

Radice【ラディーチェ】

 

レザージャケット

形としましては、アワードジャケットです!

前、後身頃ももちろんオールレザーです。

前、後身頃ネイビーでアーム部分はブラックはの配色。

目新しいさがありますね。

そして何より極上に柔らかいのです(#^.^#)

着用しててもレザーと思えない抜群の快適さ。

一度ご試着して頂きたい一着です!

FALORNI【ファロルニ】

イントレチャートクラッチバッグともよく合います(^^)v

IMG_6265

THE GIGI【ザ ジジ】

クルーネックニット

イタリア定番色、マローネ!!

マローネカラーはジジが得意とするカラーでもあります!!

 

魅力はやはり、独創的なこのデザインではないでしょうか。

流石と言った所ですね。

デザインだけではなく生地や素材にこだわりが強いのが実はな所。

ニットでももちろんそうです。

着用頂ければわかると思いますが、かなり軽量なんです。

ウール素材ではあるのですが、着心地としては、

カシミアやキャメルを着用しているかのようです!

大袈裟だと思われた方、是非、一度お袖を通してみて下さい(゜゜)

IMG_6262

 

PT05【ピーティーゼロチンクエ】

 

5Pホワイトパンツで軽快さを出しました。

ちょっぴり地厚の生地で紛れもなく秋冬仕様のホワイトパンツです!

今や欠かせないアイテムですね。

今までのPT05【ピーティーゼロチンクエ】はない

コストパフォーマンスで人気上昇、気分上々で御座います\(^o^)/

IMG_6263

出ましたぁーーー!!!新色!!!

 

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

 

秋の気分にピッタリなカラーではないでしょうか。

しかも非常に使いやすく、且つお洒落です!!

THE GIGI【ザ ジジ】クルーネックニットと合わしているのはもちろんお気づきですよね。

そう!マローネで。

 

 

 

 

ちなみに他のカラーも入荷しておりますよ!!

2、3足と…

いぇ、4、5足と如何ですか~!!!

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

>>他のRadice【ラディーチェ】商品はコチラ
楽天 SHOP
VRadice【ラディーチェ】

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP / 
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
楽天 SHOP
Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT05【ピーティーゼロチンクエ】

 

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————