~オフスタイルはブルゾンで決まり!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

皆様大変お待たせいたしました!

 

本日5/16(土)よりCINQUE un ALTRO は営業を再開いたしました!!(※営業時間 12時~20時)

 

勿論衛生管理は徹底しておりますので気になったセール商品や20SSの新作を是非店頭に見に来てくださいね!

 

自粛でたまったストレスをショッピングで発散しちゃいましょう!!!

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!

 

 

それでは、ご来店前の下調べ!コーディネイト紹介です!!

 

 

身長182cm 体重77kg

 

ブルゾン THE GIGI【ザ ジジ】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

カットソー FORTELA【フォルテラ】
着用サイズ:XL
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

今シーズン特に登場回数の多いストライプ柄を取り入れたカジュアルコーディネイト。

 

ゆったりとしたサイジングが自粛明けの外出着なんかにうってつけの着こなしです。

 

 

 

 

 

まず今回の主役はTHE GIGI【ザ ジジ】のジップアップブルゾンAKIKO(アキコ)

 

着こなしのカジュアル化が進む昨今ジャケットよりもこんなブルゾンが気分ではないでしょうか。

 

レーヨンナイロンを使用した柔らかく滑らかな生地はゆったりとしたサイジングと相性抜群。

 

ナチュラルな落ち感が力の抜けたリラックスムードを演出してくれます。

 

身幅は大きくとっているものの裾部分はゴムを施しているので、

 

ゆったりしているけどだらしなさを感じさせない絶妙な仕上がりはブランドらしさを存分に感じさせます。

 

Tシャツ一枚だと頼りない時なんかにサッと羽織れば今回のようなオフスタイルでもモダンな印象を与えてくれます。

 

日が落ちるとまだまだ肌寒さを感じる今の時期非常に重宝するアイテムではないでしょうか。

 

レトロな雰囲気にアクセントのある配色が今季注目の一着です。

 

 

 

 

首に巻いたのはFEFE【フェフェ】のネッカチーフ。

 

個人的にも春夏では非常にお世話になる優れもの。

 

ふんわりとした軽い生地感はコットンシルクの生地がなせる業で、この雰囲気は探すと意外と見つからないんです。

 

ネッカチーフはお洒落過ぎてちょっと。。。

 

なんて食わず嫌いをしてしまっている方はもったいないですよー!

 

今回セール対象で半額になっているので是非一度お試しください!!

 

 

 

 

バッグにはtrakatan【トラカタン】のバッグパック。

 

爽やかなホワイトカラーが目を引くブランドでも人気の高いバッグ。

 

シュリンクレザーという細かいシボが特徴の革を使用することでカジュアルなアイテムながら高級感ある見え方で、

 

大人でも違和感なくバックパックを取り入れられます。

 

他にはないモダンなデザインが洗練されたカジュアルスタイルに華を添えます。

 

こちらもなんとセール対象なので是非お早めにご検討下さいませ。

 

 

 

 

中に着たカットソーはFORTELA【フォルテラ】のポケット付きクルーネックカットソー。

 

ゆったりとしたブルゾンにはインナーもゆったりが気分です。

 

程よくゆとりをもたせたボックスシルエットに丈夫な生地なので是非ともヘビーローテーションでガンガン使っていただきたい一着。

 

シンプルながら非常に丁寧な縫製でヴィンテージな雰囲気を放つ仕上がりはブランドの世界観を見事に落とし込んだいます。

 

ブランドではおなじみのオレンジの糸が垂れたステッチも丁度よいアクセントですね。

 

 

 

 

最後にパンツはVIGANO【ヴィガーノ】1プリーツパンツ。

 

サラッとしたウォッシャブルウールの清涼感のある生地にしっかりと入ったインプリーツ、

 

そして細すぎないゆったりとした渡りから裾に向かってググッと絞り込んだモダンなシルエットが今回のコーデでは非常に好相性。

 

アズーロ・エ・マローネの配色で合わせればシックな大人カジュアルが楽しめます。

 

ブルゾン同様締めるとこは締めたシルエットなのでリラックス感がありながらもスッキリとしたコーデに仕上げてくれます。

 

もちろんウォッシャブルウールなので汗をかく暑い夏には頼りになる一本です。

 

 

 

大人っぽくジャケットをカジュアルダウンで楽しむのも良いですが、

 

今季はブルゾンでモダンに、そしてよりリラックス感のある着こなしがおススメなのです!!

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

 

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

 

>>他のFORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のSOLIDO【ソリード】の商品はコチラ
楽天 SHOP
VIGANO【ヴィガーノ】

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】

 

 

 

 

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

※現在開催中のPOINT UP CAMPAIGNとの併用は出来兼ねます。

 

 

 

*【5th Anniversary Fair~POINT UP CAMPAIGN~】 *延長決定!!

 

この春、CINQUE un ALTROはお陰様で5周年を迎える事が出来ました。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして
5th Anniversary Fair ~POINT UP CAMPAIGN~を開催中でございます‼︎!

通常ポイントがお買い上げ金額の5%のところ、15%にポイントアップ!!!

また、オンラインショップでも同時開催中でございますので、ご遠方の皆様や外出が難しい皆様も
是非この機会をご利用くださいませ!
※ただし、サイトごとのポイントアップ率が変わりますのでご確認ください。

【開催期間】
延長決定!!(5月末迄)
●店頭 / ONLINE SHOP
通常お買い物ポイントが5%のところ、15%へPOINT UP!!
●楽天市場 / Yahoo!!
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00
インターネットにつきましては引き続き営業しておりますので是非ご利用下さいませ。