~クラシックだけど、新鮮!!~Massimo Alba【マッシモ・アルバ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、マメダです。

 

先日、当BLOGでご紹介した日本人NBA選手の「八村塁」選手。

 

今も継続して、素晴らしい活躍をしているんです!

 

まずはそのお話をすこしだけ。。。

 

先日の試合では、マッチアップした相手選手が昨年のFINAL MVPで

 

現役TOP3のうちの一人にも関わらず、ポンポンシュートを決め

 

大台の30得点を達成し、大活躍でした!

 

さらに、ここ4試合で平均22得点を記録していて、

 

これは去年新人王を撮った選手のシーズン平均得点を上回っているんです。

 

今はまだ4試合の平均得点ですが1年通してこの活躍をすれば

 

新人王も夢じゃなくなってくるわけです!!

 

皆さん要チェックですよ!!

 

171cm

 

コート Massimo Alba【マッシモ・アルバ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46

シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

マフラー Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】
楽天 SHOP

パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

シューズ MAX VERRE【マックス ヴェッレ】
楽天 SHOP

 

 

 

さて本日は、Massimo Alba【マッシモ・アルバ】のチェスターコートを使用した

 

クラシックでモダン、今の気分にぴったりなコーディネートのご紹介です!

 

 

モダンクラシックを意識したコーディネートですが、

 

裏テーマの”クリスマス”も感じていただけると幸いです!

 

Massimo Alba【マッシモ・アルバ】チェスターコート

 

アウターにMassimo Alba【マッシモ・アルバ】のシングルチェスターコートを着用しました。

 

フィッティングは、あまり絞らずストンと落ちた感じで生地も非常に柔らかく

 

ノンストレスでお召いただけるかと思います!

 

またゴージラインがやや低めになっているところが

 

個人的にはとても新鮮です。

 

ゆったりとしたシルエットにクラシック本来のデザインも相まって

 

“クラシック回帰”と言われる今の気分にぴったりですね!

 

 

「初歩的なことだよ、ワトソン君。」

 

このコートを着ればそんな事を口走りそうな雰囲気ですね!(笑)

 

 

Bagutta【バグッタ】キューバシャツ

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】ニット

 

インナーにはBagutta【バグッタ】のキューバシャツを差し込みました。

 

こちらもコート同様にリラックス感のあるシルエットです。

 

4ポケットにプリーツが施された特徴的なデザインなので

 

シャツ一枚になったときでも存在感があります。

 

今回のスタイリングをタイドアップにすると堅くなってしまうのでオープンカラーの

 

このシャツに程よいヌケ感を演出してもらいました。

 

 

Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】大判マフラー

首から垂らしたのはJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の大判マフラーです。

 

発色がとても良いので、チェック柄が本当にきれいに映えます。

 

やはり今季はこの”チェック”が注目柄でJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の

 

マフラーでもカラバリかなり豊富に展開しています!

 

ワードローブに合ったお好みの一本をお選び下さい!!

 

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】2プリーツパンツ

パンツはPT01【ピーティーゼロウーノ】の2プリーツパンツを着用しました。

 

シルエットは腰回りと太ももにゆとりをもたせ、裾口をギュッと絞り込んだアンクル丈。

 

歩いたときになびく感じの、いわゆるドレープ感がなんとも美しいんです!

 

生地もクラシカルな感じで、コートとの相性がはなまるです!

 

 

 

 

MAX VERRE【マックス ヴェッレ】ショートジョッパーブーツ

 

最後に装備したのはMAX VERRE【マックス ヴェッレ】のショートジョッパーブーツ。

 

MAX VERRE【マックス ヴェッレ】のシューズはとても個性的で華やかです。

 

モードっぽくもあれば、クラシックな雰囲気も兼ね備えた唯一無二なデザイン。

 

グレーのスエードも珍しいですが、加えてショートブーツ。

 

個人的には金色の金具がちらりと見える感じが高級感漂いまくりでたまりません!

 

他ではなかなか見つけることの出来ない逸品ではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のMassimo Alba【マッシモ・アルバ】商品はコチラ
楽天 SHOP
Massimo Alba【マッシモ・アルバ】

>>他の Bagutta【バグッタ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP / 
Bagutta【バグッタ】

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】>>他のJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のMAX VERRE【マックス ヴェッレ】商品はコチラ
楽天 SHOP