~クリーンなジャケットスタイルには抜け感を!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

先日家でタコスを作りました。

 

市販のトルティーヤを使って、野菜切って肉入れてで簡単な割に結構美味しく作れました。

 

余ったトルティーヤでピザを作ったりしたんですがこちらも手軽に楽しめて大満足だったんですが、

 

具材乗せるだけで料理してる感があんまりなかったのであまり充実感はありませんでした。。。

 

次は何を作ろうかなぁ。。。

 

 

 

それでは、オシャレで身も心も満たす!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シャツ Massimo d’Augusto【マッシモダウグスト】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

バッグ FALORNI【ファロルニ】
楽天 SHOP

 

パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

 

ホワイト×ライトブラウンで合わせたカジュアルジャケットコーデ。

 

清潔感のある大人な配色にカプリシャツがこなれた雰囲気を演出します。

 

 

 

 

 

まずジャケットには19SS新入荷のGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】シングルジャケット。

 

リネンウールのサラッとした肌触りにライトブラウンの爽やかな配色が清涼感を感じさせる一着。

 

落ち着きがある配色ながらウィンドウペーン柄が程よいアクセントになり、

 

コーディネイトに洒落感を加えます。

 

清潔感がありどこかブリティッシュな雰囲気を放つ仕上がりは、

 

お仕事にも対応可能な上品さを感じさせる大人の一着です。

 

 

 

 

 

中に来たのはMassimo d’Augusto【マッシモダウグスト】のカプリシャツ。

 

イタリア南部にあるリゾート地カプリ島に似合うシャツを由来とした夏の定番アイテム。

 

大きく開いた首元にプルオーバーのリラックス感が力の抜けた大人の着こなしにうってつけ。

 

リラックス感がありながらもスッキリとしたシルエットや流れるようにエレガントな襟のライン、

 

そして上質なリネンならではの滑らかな素材感がジャケットスタイルでも違和感なくこなれた雰囲気を加味してくれます。

 

もちろんリゾート着なのでタックアウトでラフに着用していただくのもおすすめです。

 

 

 

 

パンツにはパンツにはPT01【ピーティーゼロウーノ】のKULT(クルト)。

 

今季も非常にご好評を得ている弊店でも人気の一本。

 

非常に薄くて軽量の生地は360°ストレッチ、形状回復、UVカット、速乾、吸湿、自宅で洗濯可能といった驚きの機能性で、

 

パンツの新しい時代を感じさせる仕上がり。

 

ややスポーティーな素材感ながらスラックス同様のプリーツやテーパードによるシャープで美しいシルエットは、

 

ジャケットとの相性も抜群です。

 

個人的にも愛用しており、リピーターの方も多いその異次元の穿き心地は是非一度体感していただきたいパンツです。

 

 

 

 

 

クリーンで清潔感のあるホワイト×ライトブラウンのコーデには、

 

リラックス感のあるアイテムと合わせて抜け感とこなれ感を演出するのがおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他の Massimo d’Augusto【マッシモダウグスト】商品はコチラ
 楽天 SHOP

 

>>他のFALORNI【ファロルニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

FALORNI【ファロルニ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】