~スポーツミックス!レザーコートの粋な着こなし方!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは。マメダです。

 

いよいよ、今日はWBCの初戦です!

19時スタートということでフルタイムで見ることはできませんが、

なんとか5回くらいからは見たいと思っています!

 

スタッフ 身長182m 体重72kg

 

コート EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パーカー ANTICIPO【アンティチポ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

バッグ Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
着用サイズ:8
楽天 SHOP

 

さて、本日はEMMETI【エンメティ】の23年春夏の新作モデルを着用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

ステンカラーコート”RODOLFO”で御座います!!

 

ショート丈のブルゾンが多い同ブランドですので、この手のコートはあまり市場には出回らない希少モデルですね。

 

極上の柔らかさとキメ細かく柔らかな質感に上品な光沢を併せ持つエレガントな風合いを満載に醸し出したナッパゴールドを採用致しました。

0.5mm厚のナッパゴールドはクロームで鞣され、ムラのない繊細な仕上がり。

常にそのキレイな風合いをお楽しみ頂けます。

 

 

ラグランスリーブの袖付け仕様にゆったりとした幅感がリラックスムードを引き出すイマドキなシルエットに仕上がっております。

 

ちなみに、内側にドローコードが配されており、気分によってシルエットの変化を楽しむことも出来ます。

 

 

インナーにはANTICIPO【アンティチポ】のパーカーをチョイスしました。

 

イタリアの最高峰生地メーカーの一つ、REDA社による”REDA Active”を表地に採用。

ウール混紡生地にもかかわらず驚くべき軽さを感じ、まるで空気のような風合いです。

 

微光沢感があり、他にはない高級感を演出します。

 

コートやブルゾンのインナーだけでなく、一枚できた時にもサマになりますね。(^^)

 

 

PT TORINO【ピーティートリノ】の”ACTIVE”シリーズより大人気モデル“EPSILON ZIP”を着用致しました。

 

高機能ストレッチナイロンを使用した動きやすさや機能性に特化したモデルです。

360°全ての方向にストレッチが効いたこちらの生地は、他のストレッチ系パンツの中でも群を抜いて穿き心地の良いパンツと言えます。

 

一見してデザインはスラックスのようにも思えますが、裾先にジップを施しスポーティーなディテールを含んでいます。

 

大人のスポーティーなスタイルに相応しい一本ですね。(^^)

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のANTICIPO【アンティチポ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】の商品はコチラ

Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】

<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

11:00 ~19:00

また下記日程を店休日とさせていただきます。

2023年3月15日(水)

2023年3月22日(水)

2023年3月29日(水)

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。