~マリンの香りを漂わせるサマーカジュアルスタイル~Seagreen【シーグリーン】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

いつも当店オンラインショップをご利用いただいている方には既にご案内済みでは御座いますが、

当店HPがリニューアルされました!

以前に比べて商品ページが見やすくなっております。

皆様により快適にお買い物いただければという所存で御座います。(^^)

 

スタッフ 身長173m 体重60kg

 

パーカー  Seagreen【シーグリーン】着用サイズ:02
楽天 SHOP

 

シャツ Bagutta【バグッタ】着用サイズ:37
楽天 SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

スニーカー AUTRY【オートリー】
楽天 SHOP

 

バッグ Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】
楽天 SHOP

 

さて、本日はマリンの香りを漂わせるサマーカジュアルスタイルのご紹介で御座います!

 

 

 

Seagreen【シーグリーン】のオニワッフルパーカーを使用した、街でも海でも着用出来るリゾートスタイルです!

 

Seagreen【シーグリーン】オニワッフルパーカーは今やブランドの代名詞的アイテム。

網目の大きいワッフル素材という所からきたネーミングで、

ざっくりとした素材感に大きく立体感のある凹凸が特徴でその肌触りもさることながら、

接触面が軽減されすことにより通気性が良くなり快適な着心地を楽しんでいただけます。

 

 

 

 

ジップアップのモデルが一般的ですが、

こちらはメキシカンパーカーのタイプ。

 

胸元がスキッパーになっていて、絶妙なラフさを演出することが出来、

またインナーとのレイヤードも楽しめるデザイン。

 

街ではインナーに白Tもしくはシャツなどを取り入れることをおすすめします。

奥行きのあるスタイリングが洒脱感を演出します。

 

一方で海のシーンでは一枚で着ることもお勧めです。

海パンの上にざっくり着ることで、開放されたリゾートの雰囲気に溶け込みます。

 

 

 

 

SURF、BEACH、RESORT、NATIVE等のキーワードをもとに、

2つとして存在しない個々のライフスタイルを軸として持ち、

目の前の概念にとらわれずに1歩先を行く独自のセンスと力強さを持ち合わせたトータルのライフスタイルブランドです。

 

そのオリジナリティー溢れる存在感は夏のスタイルに相応しいコーディネートを作り出します。

 

 

 

 

Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】のポシェットミニバッグPICCOLINA。

 

最近は男性でもこれくらいの大きさのバッグを持つ方が増えてきました。

スマートフォンやスマートウォレットなどの普及により荷物が減った現代社会において、

程よいサイズ感のバッグは重宝するアイテム。

 

またPICCOLINAはショルダータイプなので、両手が空くことの快適さも魅力。

 

コーディネート的にもアクセサリー感覚で楽しむこともできるので一石二鳥です。(^^)

 

 

 

 

パンツは、White Sand【ホワイトサンド】のイージーパンツ”Alex”です!

リゾート地の白い砂浜に由来するブランド名を持つWhite Sand【ホワイトサンド】、
その空気感が今回のスタイルにうってつけのと1本です。

また今季のNEWモデルの”Alex”は、ワイドシルエットを採用。
股上が深く、腰回りにゆとりがあり、ほぼストレートに近いシルエットです。

ブラックベースにエクリュのストライプが施された洒脱感の効いた柄。

本来ストイックな印象のあるブラックですが、

緩さのあるシルエットに加え絶妙な配色のストライプ柄により

マリンの香りを漂わせるサマーカジュアルスタイルに相応しい一本に仕上がっています。

 

 

 

 

足元には連日ご紹介しておりますAUTRY【オートリー】のアイコンモデル”MEDALIST”で御座います。

 

中でもこちらはホワイトのワントーンで仕上げた最もオーソドックスのデザイン。

 

誰しもが一足は持っている白スニーカー。

そのデザインは既に出尽くしている感はありますが、

特に1985年にリリースされた”MEDALIST”は”昔ながらの”と感じられる方もきっと多いはず。

 

ですが、近年のハイテク系スニーカーが流行している中で、

“MEDALIST”のようなレトロな表情は新鮮に感じることができ、

コーディネートに程よい抜け感を与えお洒落に魅せることができます。

 

今年ブレイク必須の老舗スニーカーブランド、お早めにチェックしておくことをお勧めいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のSeagreen【シーグリーン】商品はコチラ楽天 SHOP

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の AUTRY【オートリー】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のDaniel&Bob【ダニエルアンドボブ】の商品はコチラ
楽天 SHOP