~モードで華やかなVゾーン~Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

明日は今日より少し暖かくなりそうな予報です。
テレビはあまり見ませんが、エンタメ情報はよく見ます。
アンジャッシュ渡部と佐々木希が付き合っているや否や
そんなこたぁ私にとってはどうでも良い事。
それよりジョニー・デップの娘リリー・ローズ激かわです。一緒に飲みに行きたい。

 

 

 

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】アイテムを使ったスタイリングのご紹介です!


168cm
ブルゾン Hevo【イーヴォ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ジレ Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】
楽天 SHOP/
着用サイズ:44
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:38
ネクタイ Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】
楽天 SHOP
パンツ SOLIDO【ソリード】
楽天 SHOP
着用サイズ:01

 

 

久しぶりにタイドアップしてジャケパンスタイルをかっちり着こなしました。

 

古臭い感じにならず、現代的要素を少々取り入れ

カラーバランスを意識しコーディネートしました。


シックな無彩色カラー!!

ブルゾンはハイブリット要素がかちこまれた

Hevo【イーヴォ】M-65 フィールドジャケット。

 

 

 

このブルゾンをカジュアルスタイルで

 

スタイリングするには至って普通の事。

 

ハズシはしなくともおもしろみに欠けます。

 

 

 

 

だったらタイドアップしたジャケパンスタイルの

 

アウターとして持って来ましょうじゃありませんか。

 

Vゾーンからネクタイをチラ魅せ!

 

グラマラスではありませんか(*_*)

 

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ジャケット&ジレです!!

 

シングルジャケットにショールカラーダブルジレは

 

このブランドの代名詞ですね。

 

何色かと尋ねると大抵の方はグレーと答えるのではないでしょうか。

 

私も恐らくそう答えます。

 

しかし生地をよりで見てみるとホワイト&ブラックカラーなんです。

 

糸をMIXさせグレーカラーに魅せています。

 

っていうよりほぼグレーですね。

 

 

 

 

小学生の頃図工の時間グレーを作るには

 

白と黒の絵具を混ぜていたのを思い出しました。

ネクタイもGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】です。

 

独創的な織り柄がブランドの特徴です。

 

ネクタイでさえシーズンごとに展開をガラッと変えてくるので

 

いつも私たちを楽しませてくれます。

 

 

 

モードな要素を取り入れた一本です!

 

 

新調したネクタイで清々しい新たな気分に♪

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
 楽天 SHOP
pasini16aw

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP 
giannetto2016ss

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
楽天 SHOP
solido2015aw