~今年も外せない、大人のライダーススタイル!~EMMETI【エンメティ】

CNQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん

こんばんは。マメダです。

 

先日、撮影日にお休みを頂きまして、

僕に代わり、チンクエクラシコの男前代表カキモトが代打を務めてくれました。

なので、いつもより映えるお写真とともに本日のBLOGをお楽しみくださいませ。m(__)m

スタッフ 身長178cm 体重65kg

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

シューズ D.A.T.E.【デイト】
着用サイズ:41
楽天 SHOP

 

さて、本日はEMMETI【エンメティ】のベストセラー、”JURI”を着用したおすすめコーディネートです。

 

日本のマーケットにおいて、もはや一強ともいえるイタリアのレザーブランドEMMETI【エンメティ】より、

代名詞でもあるシングルライダースの”JURI”を着用し、大人の秋のカジュアルスタイルをイメージ致しました。

 

ちょうど紅葉シーズンに差し掛かる季節ですから、そんな日のスタイルにぴったりのコーディネートで御座います。

 

 

“JURI”は、これまでの「ライダースジャケット」という概念を一新するほど、業界に影響を与えた名品です。

無駄な装飾をことごとく省き、シンプルなデザインを追求しました。

 

素材には極上の柔らかさとキメ細かく柔らかな質感に上品な光沢を併せ持つエレガントな風合いを満載に醸し出したナッパチェラータを使用。

0.7mm厚のナッパチェラータはクロームとベジタブルタンニンの混合鞣しで、表面に薄くロウ引き加工が施されており、ヨーロッパの繊細な仕上げに経年変化を楽しめるレザーです。

 

また、日本人の体形に合わせ、サイズバランスを数ミリ単位で調整。

後見頃のセンターと両サイドにダブルステッチのシームが入り、サイドシームがシェイプしていることによって作り上げるタイトで体に沿った美しくセクシーなラインが男性の色気を引き立たせます。

 

 

ごまかしの効かないシンプルなデザインを逆に利用し、素材とクオリティーとシルエットの美しさで表現しました。

 

これまでの武骨でハードな印象のライダースジャケットとは全くの別物。

上品でスタイリッシュな佇まいで、都会的な印象を与える大人のカジュアルスタイルに請け合いな逸品です。

 

 

インナーにはGRAN SASSO【グランサッソ】のケーブルニットを着用致しました。

 

 

単色ながら立体的で表情のあるケーブルニットは1枚で着用した時の十分サマになりますし、インナーとしてもその存在感を発揮します。

また、GRAN SASSO【グランサッソ】ならではの上質な素材使いと、美しい発色の良さが洒脱感をさらに引き立てます。

 

 

パンツには、VIGANO【ヴィガーノ】のイージースラックス”ACT-01″を着用致しました。

 

従来のライダーススタイルでは想像もしなかった「×スラックス」という組み合わせは、

“JURI”のシンプルなデザインによる上品さ故に出来ることです。

 

“ACT-01″はウエストバックシャーリング仕立てで見た目は上品でありながらもカジュアルにイージーに履いて頂くことができます。

トラディショナルなグレンチェック柄も相まって上品な大人のカジュアルスタイルに請け合いですね。

 

 

足元は、D.A.T.E.【デイト】のスニーカーで御座います。

 

黒のローファーであればストイックな印象を与えますが、

白スニーカーを合わせることで程よい抜け感を演出することが出来ます。

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の D.A.T.E.【デイト】の商品はコチラ
楽天 SHOP

<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

11:00 ~19:00

また下記日程を店休日とさせていただきます。

2022年 11 月 30 日 (水)

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。