~休日にもクラス感を与える”イージードレスラ“~VIGANO【ヴィガーノ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは。マメダです。

 

「ブラックフライデー」もいつの間にか日本でも定着しましたね。

最初はなんのことかよく分かりませんでしたが、

とにかくお得な日ということだけは理解しました。

皆様も是非この機会にお買い物されてみてはいかがでしょうか。(^^)

 

スタッフ  身長182cm 体重72kg

 

ブルゾン DUNO【デュノ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

スウェット PT TORINO【ピーティートリノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
楽天 SHOP

 

シューズ  F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
着用サイズ:42
楽天 SHOP

 

さて、本日はさて、本日はDUNO【デュノ】のダウンブルゾン”THUNDER”を着用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

DUNO【デュノ】は、2012年にフィレンツェのエンポリで誕生した、グローバルでコンテンポラリーな新しいコンセプトのアウターウェアブランドです。

 

日本のマーケットでも人気が高まり、旗艦店が出来るほど。

スタイリッシュ且つコンテンポラリーな、まさに今の気分にあったアイテムを展開します。

 

その中でもアイコンモデルでもある“THUNDER”がやはりオススメです。

着膨れ感を抑えたスマートなシルエットに無駄のない洗練されたデザインがモダンな雰囲気を放つ一着。

また、そのスタイリッシュな表情とは裏腹に、防風、撥水性に優れた機能的な素材を使用することで、デザイン、機能面共に高水準で兼ね備えています。

生地はシワにも強く、柔らかでストレッチの効いた快適な着心地とダウンならではの体を包み込む優しい暖かさをを体感して頂けます。

 

 

ボディのオフホワイトとジップ周りのブラックのツートンで揃えた上品な配色。

よく膨張色だからと敬遠されがちな「白」ですが、

ポイントで「黒」を使用することでスタイリッシュな印象を与えます。

メンズアイテムとしては、ありそうでなかったカラバリではないでしょうか。

 

 

インナーには、PT TORINO 【ピーティートリノ】のクルーネックスウェットを着用しました。

可動域にストレスをかけないラグランスリーブ仕様に加えて、

全体的に丸みのあるシルエットは、

ダウンブルゾン同様にコンテンポラリーな印象。

 

スウェットはスポーツウェアとして誕生したカジュアルなアイテムですが、

同ブランドのフィルターを通すとスタイリッシュで大人顔に仕上がります。

 

まるでドレスアイテムかのような端正な佇まいは、大人のカジュアルスタイルに相応しい一着です。

 

 

パンツには、VIGANO【ヴィガーノ】の”ACT-01″を着用致しました。

 

今年の夏に大変ご好評頂きました同モデル、少しデリバリーが遅れてしまいましたが、22AWにも登場です!

 

“ACT-01″の特徴は、フロントに深めのインプリーツを施し、

ヒップ周りと股上に適度なゆとりをもたせつつ、テーパードを効かせたシルエット。

ウエストバックシャーリング仕立てでベルトレスの着用が可能です。

見た目は上品なスラックスですが、カジュアルにリラックスして穿いて頂ける一本です。

 

 

また、こちらの生地はストレッチ素材を混紡しており、さらにストレスレスな穿き心地を体感頂けます。

 

起毛した生地感で、発色の良い美しいカラーも相まって単色ながらも洒脱感を醸し出します。

 

お仕事シーンのジャケットスタイルとしてもご利用いただけますし、今回のようにカジュアルなスタイルにも請け合いです。

 

「ストレスのない穿き心地」「美しいモダンなシルエット」「着こなしの万能さ」

 

これらに加えて「コストパフォーマンスも抜群」です!

 

物価の高騰で4万円オーバーが増えてきている中、

¥35,200-(税込)とお値打ち価格!

 

ご検討頂く価値は十分にあるかと思います!(^^)

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

>>他の DUNO【デュノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

11:00 ~19:00

また下記日程を店休日とさせていただきます。

2022年 11 月 30 日 (水)

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。