~夏のカーキはホワイトで軽く見せる!!~T-JACKET【ティージャケット】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

とうとう梅雨入りした関西ですがメチャメチャ蒸し暑いです。。。

 

G20の各国の方々も日本の夏の洗礼を受けているのではないでしょうか。

 

しかしへばっていてはいけません!

 

お洒落も世界経済も環境問題も妥協はせず納得の行く結果を出したいですね!

 

 

 

それでは、お洒落問題解決の為のコーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ジャケット T-JACKET【ティージャケット】
着用サイズ:L
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

ポロシャツ THE GIGI【ザ ジジ】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

パンツ Care Label【ケアレーベル】
着用サイズ:31
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

カーキ×ホワイトの合わせに個性的なカモ柄小物を加えたコーディネイト。

 

落ち着きと爽やかさのある都会的な着こなしです。

 

 

 

 

まずジャケットにはT-JACKET【ティージャケット】のシングルニットジャケット。

 

落ち着きのあるカーキカラーにニット生地の柔らかな着心地が特徴の一着。

 

ニットジャケットならではのナチュラルストレッチがリラックスムードのあるジャケットスタイルを楽しめます。

 

軽い仕立てながら程よくカチッとした見え方なのでお仕事と普段着兼用でも活躍してくれそうです。

 

 

 

 

中に着たのはTHE GIGI【ザ ジジ】のパイル地スキッパーポロシャツTHAITI(タヒチ)。

 

夏には外せないパイル地を使用した一着。

 

吸湿性に優れ汗を吸収してくれるパイル生地は暑い夏にはうってつけ。

 

更に首元のスキッパー仕様が見た目にも開放感を感じさせます。

 

柔らかくふんわりとした肌触りなので是非一枚で着ていただきたい一着です。

 

首に巻いたのはFEFE【フェフェ】のネッカチーフ。

 

カモフラージュ柄を作る大きなタコが描かれた遊び心のある一枚。

 

シルクコットンのふわっとした風合いがドレッシーになりやすいネッカチーフをカジュアルに演出します。

 

 

 

 

バッグにはil micio【イル・ミーチョ】のイントレチャートドローストリングバッグ。

 

不規則に編み上げられた革の配色がカモフラージュ柄を作り上げる洒落感溢れるバッグ。

 

色を多く使っている分コーディネイトに取り入れやすいのも嬉しいポイント。

 

しっとりと柔らかな山羊革の質感は持てばわかる確かな高級感を感じていただけます。

 

今季非常にご高評を頂いたバッグで残すところラスト一点。

 

早い者勝ちですよー!

 

 

 

 

 

パンツには新入荷のCare Label【ケアレーベル】デニムイージーパンツ。

 

ブランドお馴染みのスラックスのようなスラントポケットに加え、

 

ウエスト部分にゴムとドローコードを配したトラウザーズタイプのデニムイージーパンツ。

 

テーパードの効いたシャープで細いシルエットですが、

 

デニムとは思えないほどのストレッチ性でまるでスウェットパンツのような動きやすさを体感していただけます。

 

程よく入った色落ち加工も絶妙な塩梅です。

 

 

 

 

 

 

大人っぽく落ち着いたカジュアルスタイルが楽しめるカーキを軽やかにたのしむなら、

 

ホワイトで合わせて爽やかさと少しの涼感を演出するのがおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

楽天 SHOPT-JACKET【ティージャケット】

 

楽天 SHOP

 

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

 

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

 

>>他のCare Label【ケアレーベル】の商品はコチラ
楽天 SHOPCare Label【ケアレーベル】

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】