~夏のホワイトは小物で取り入れる!!~trakatan【トラカタン】

INQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

台風5号の影響でスッキリしない天気が続くみたいです。

 

梅雨のシーズンなので雨は仕方ないのですが、

 

太陽が恋しくなりますね。

 

ちなみにこの台風の影響で梅雨明けも少し遅くなるみたいです。

 

洗濯物問題はまだまだ続くのかー。。。

 

 

 

それでは、ジメッとした気分も吹き飛ばす!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

カットソー meystory【マイストーリー】
着用サイズ:L
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ Kinloch【キンロック】
楽天 SHOP

 

バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

パンツ Care Label【ケアレーベル】
着用サイズ:31
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

 

ボーダーTにデニムの夏らしい爽やかカジュアルコーデ。

 

小物をホワイトで統一し上品さを加えた着こなしです。

 

 

 

 

まずカットソーにはmeystory【マイストーリー】クルーネックカットソー。

 

今季より登場した待望のボーダー柄がより一枚で様になる嬉しい一着。

 

滑らかでシルキーな極上の着心地から弊店でも毎年買い足されるファンの方が多い人気のブランドだけに、

 

カジュアルスタイルには外せないボーダーTはぜひとも持っておきたいですね。

 

インナーとしてもお洒落に使える抜群の使い勝手は重宝すること間違いありません。

 

着丈が少し長めなのでタックインでこなれた感じに合わせるのも良いですね。

 

 

 

 

首に巻いたのはKinloch【キンロック】プリントトライアングルスカーフ 。

 

ホワイトベースにネイビーのパイピングそして柄のレッドが爽やか且つ着こなしにアクセントをもたらします。

 

Tシャツ一枚だと少し物足りない時でも洒落感がぐっと上がるので、

 

シンプルな着こなしになりやすい今からの時期に重宝すること間違いありません。

 

 

 

 

バッグにはtrakatan【トラカタン】のバッグパック

 

よく見ると細かなシボが施されたシュリンクレザーを使用したバックパック。

 

爽やかなホワイトがネッカチーフ同様着こなしにアクセントを加味してくれます。

 

子供っぽくなりやすいバックパックですが、高級感のある革の雰囲気と洗練された都会的なデザインが大人が使える雰囲気のある仕上がりです。

 

容量も十分なのでアクテイブな夏にはうってつけですね。

 

 

 

 

 

 

パンツには新入荷のCare Label【ケアレーベル】デニムイージーパンツ。

 

ウエスト部分にゴムとドローコードを配したデニムながらリラックスムード溢れる一本。

 

競泳水着などにも使われる素材を使用することでデニムとは思えないほどのストレッチ性で、

 

スウェットパンツのような楽さと動きやすさを体感していただけます。

 

イージー仕様ですがスッキリとした腰回りから裾に向けてテーパードの効いたシルエットは勿論健在です。

 

 

 

 

 

 

夏の定番であるホワイトを効果的に取り入れれば、

 

カジュアルな着こなしに上品な爽やかさを演出できるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の meystory【マイストーリー】の商品はコチラ
楽天 SHOP/meystory【マイストーリー】

 

>>他のKinloch【キンロック】の商品はコチラ
 楽天 SHOP

 

>>他のtrakatan【トラカタン】の商品はコチラ
楽天 SHOP
trakatan【トラカタン】

 

>>他のCare Label【ケアレーベル】の商品はコチラ
楽天 SHOPCare Label【ケアレーベル】

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】