~夏の最旬セットアップスタイル!~DOPPIAA【ドッピアアー】

CNQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

昨日は、東京の展示会を見て回ってきました!

新ブランドもいくつか仕込んできましたよ~。

詳細は店頭でご紹介させて頂きます!!

 

本日は、この夏、注目度の高いセットアップスタイル特集で御座います!

 

 

まずご紹介致しますは、DOPPIAA【ドッピアアー】のスキッパーポロシャツのセットアップ!

 

ライトブルーとオフホワイトのストライプ柄が目を引く一着です。

オフなスタイルだからこそ、普段あまり着ない柄モノを。

いつもと違ったギャップを魅せていきたいところです。

 

 

楽天 SHOP

 

 

ふんわりとした肌触りのパイル地を使用し、

柄と相まって海と砂浜を連想させるようなデザインが夏のスタイルには請け合いな一着です。

 

パイル地は気持ちのいいタッチだけでなく、吸湿性も特徴の一つ。

夏でもしっかり汗を吸ってくれるのでいつでも快適に過ごせます。

 

また、ネックデザインのスキッパーは開放的でほんのりルーズな印象。

「リラックス」がテーマの昨今において、塩梅なユルさを演出します。

 

 

楽天 SHOP

 

 

セットアップはコーディネートを考える手間も省ける”手軽さ”も大きな魅力。

決まった組み合わせがある安心感は、みなさん共感頂けるのではないでしょうか。(^^)

 

 

楽天 SHOP

 

 

ALTROのSSシーズン、欠かせないアイテムの一つでもあるSeagreen【シーグリーン】のオニワッフルシリーズ。

 

これまでは主にパーカーの提案をしてきましたが、

待望のセットアップが登場しました!

 

ジップアップタイプのパーカーなので、アウター感覚で着ることが出来ます。

インナーのTシャツにも夏らしいプリントTをチョイス。

 

よりラフでリゾーティーなスタイルを演出することが出来ますね。(^^)

 

 

楽天 SHOP

 

 

膝上丈のショーツはやはり今の気分ですね。(^^)

 

Seagreen【シーグリーン】の代名詞でもある「オニワッフル」生地は、

ブランドのエッセンスを詰め込んだようなアイテムであると同時に、旬なリラックス感を体現した一着です。

 

はっきりとした凹凸が肌との接地面が少なく涼しげでソフトなタッチ。

もともとの生地に自然なストレッチ性があり、あらゆる面で心地の良い仕上がり。

 

また、厚みのあるオニワッフルならではの吸湿性も魅力です。

汗をかく季節でもさらっとした着心地が持続します。

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

>>他のDOPPIAA【ドッピアアー】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のSeagreen【シーグリーン】商品はコチラ
楽天 SHOP