~大人の休日はクリーン&コンフォート!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

先日今話題の映画「アラジン」を観てきました。

 

数日前にちょうどテレビでアニメ版が放送されていたのを見たのですが、

 

少し設定の変更はあるもののほぼほぼ原作通りだったのでストーリーはすんなり入ってきました。

 

歌って踊ってのまさに大人も子供も楽しめる素敵な映画でしたよ。

 

やっぱりディズニーは凄いですね。

 

 

 

それでは、着こなしの魔法を披露するコーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

シャツ THE GIGI【ザ ジジ】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

カットソー PAOLO PECORA【パオロペコラ】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
着用サイズ:43
楽天 SHOP

 

 

 

清涼感と柔らかさを感じさせる配色でまとめたコーディネイト。

 

シンプル且つ力の抜けたラフな雰囲気が休日にぴったりの着こなしです。

 

 

 

 

 

まず羽織ったシャツはTHE GIGI【ザ ジジ】のオープンカラーシャツBELL(ベル)。

 

開放的なオープンカラーの襟型に程よいワイドシルエット、

 

そして凸凹としたシアサッカー生地を使用したリラックスムード満載の一着。

 

軽いシャツ生地ながらブルゾンとしても使えるデザインが着こなしの幅をグッと広げてくれます。

 

快適な着心地にサッカーストライプの清涼感が今からの時期で大活躍間違いありません。

 

ショーツとも相性抜群なのでリゾート着としてもハマりますね。

 

 

 

 

中に着たのはPAOLO PECORA【パオロペコラ】クルーネックカットソー。

 

通気性が良くサラッとした肌触りに伸縮性に富んだストレスのない抜群の着心地が楽しめる一着。

 

リブ部分に入ったデザインが丁度良い塩梅で一枚でもインナー使いでも洒落感を加えてくれます。

 

汗をかくこれからのシーズンには複数枚持っておきたくなる快適さは重宝すること間違いなしです。

 

 

 

 

バッグにはtrakatan【トラカタン】ショルダーバッグ。

 

モダンで洗練された都会的なデザインが魅力的なバッグ。

 

滑らかできめ細やかなスムースレザーがカジュアルなショルダーバッグに高級感と品の良さをもたらします。

 

また独特なブルーグレーの配色が鮮やかでコーデのアクセントになりつつも違和感なく馴染むので、

 

様々なスタイルに対応してくれそうです。

 

 

 

 

パンツにはPT01【ピーティーゼロウーノ】の19SS CINEMA DAMAREから、ドローコード付き2プリーツパンツ。

 

超軽量コットンポプリン生地“Ultralight”を使用した驚きの軽さを体感していただける一本。

 

シャリシャリとした肌触りの生地に緩やかなテーパードシルエットが特長の“RELAXED FIT”を採用した快適な穿き心地に加え、

 

ウエストの内側にはドローコード、後ろ部分にはシャーリングが見えないところに施すことによって見た目にも拘った仕上がりは、

 

大人が求めた今穿きたいパンツではないでしょうか。

 

 

 

 

最後にシューズはPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 のスニーカー Classic。

 

スニーカースタイルですが、パンツと色味をそろえて上品に合わせました。

 

ホワイトにはないグレーならではの抜けた印象がシンプルながらも洗練されたデザインと相まって、

 

エレガントなカジュアルスタイルに仕上げてくれます。

 

広めの履き口がパンツのゆったりとしたシルエットと相性抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

飾らない大人の休日シンプルコーデには、

 

グレーを使ってクリーンで落ち着きのある大人っぽさを演出するのがおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご検討下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOP

 

>>他のPAOLO PECORA【パオロペコラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

PAOLO PECORA【パオロペコラ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
楽天SHOP

 

>>他のtrakatan【トラカタン】の商品はコチラ
楽天 SHOP
trakatan【トラカタン】

 

楽天 SHOPPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】