~大人色ブラウンをベースカラーに!!~TONELLO【トネッロ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

皆様、クリスマスは如何お過ごしでしたか!?!?
私の友人でクリスマスプレゼントの中に婚姻届が入っており
プロポーズされたという女がいました。
なんちゅ~ロマンチストやねん!!旦那さん。
って感じですが、素敵ですね。おめでとう!!

私はと言います...至って普通の日を過ごしておりました(*_*)

 

 

さて、本日はこのシーズンらしいブラウンをメインカラーとしたスタイリングをご紹介致します!!
IMG_2541
168cm
ジャケット TONELLO【トネッロ】着用 サイズXS
楽天 SHOP
シャツ Bagutta【バグッタ】着用 サイズ 38
楽天 SHOP
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】着用 サイズ 44
楽天 SHOP
ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】着用 サイズ 85
楽天 SHOP
靴 BUTTERO【ブッテロ】着用 サイズ 39
楽天 SHOP

 
ご覧頂く通り、ブラウンをベースカラーとしたスタイリングをご紹介致します。

個人的な事なんですが、もともとはブラウン色は正直な所、ぜんっぜん好きじゃありませんでいた”

しかし、年齢を重ねるごとにブラウン色の魅力にどっぷりハマっているのが、

現状で御座います\(◎o◎)/!

なにが魅力かって言いますと、シックに見え、

なんだか、貫禄が出る色味なんですよね~

オトコの貫禄は大切ですよね!!

IMG_2542

ジャケットはと言いますと、

超軽量、使い勝手抜群の…

TONELLO【トネッロ】Tジャケット

ホントに超が付くほどの軽量加減なんです。

そのくせ、保温性のあるヤツなんです!!

毛足の長いモヘヤ素材がカジュアルさ+上品さを兼ね備えております!!

個人的にはこの独特なチェック柄も好みなんです(^<^)

Bagutta【バグッタ】プリントシャツをインナーに。

カッチリとし過ぎず、ゆる過ぎないのが、

このBagutta【バグッタ】の特徴です。

ワタシはシャツをインにして着ることが多いのですが、

このシャツに関しましては、着丈が長過ぎない為、

アウトで着てもOKナンデス(^_-)-☆

ウエスト周りは結構タイトなシルエットで御座います。

IMG_2543
そしてこのパンツ

2015SSアイテムとして先日、入荷致しました

PT01【ピーティーゼロウーノ】

モデル…

PIXEL(ピクセル)

出来るだけ無駄な部分は省き

シンプル且つタイトですっきりとしたテーパードが特徴です!!

2015SSアイテムとは言え、生地感も薄すぎることは、ありませんので、

このお色味ですと今のシーズンガンガン履いていただけると思います\(^o^)/

モノが良いのは分かっているんだけど、

気になるのが値段!!って方は多いのではないでしょうか!?

今やユーロが高騰し、インポート物もだんだんと値上がりが…

そこでそんな期待を裏切らないのが、PT01です!!

このクオリティーでお値段がなんと....

¥30,000(+TAX)

いやぁ~見事なコストパフォーマンスですね(*^。^*)

カラーバリエーションも揃えておりますので、

是非、2色、3色と オススメさせて頂ける1本!!

IMG_2544

足元はBUTTERO【ブッテロ】マウテンブーツ

ヴィンテージ加工が施されていて、土臭いワイルドな表情に。

この見た目とは裏腹に履き心地はかなり

ソフトなんですよ♪

俗にいうギャップっというやつですね!

履き心地、着脱性としましては、

もはや、ブーツというよりスニーカー感覚だと思って頂ければ幸いです!(^^)!

IMG_2545

ダニボムでお馴染みの

Daniel&bob【ダニエル&ボブ】

トートバックを肩にかけているだけでなんだか

デキルオトコに感じるのは私だけでしょうか?

素材は革の表面で一番外側の部分、

体毛を取り除いただけの天然皮革

フルグレインレザー

 

レザーにもこだわりを持つオトコが

イケていない訳がないですもんねヽ(^。^)ノ

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~
 

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のGiannetto【ジャンネット】商品はコチラ
楽天 SHOP
Giannetto【ジャンネット】

>>他のBUTTERO【ブッテロ】 商品はコチラ
楽天 SHOP
BUTTERO【ブッテロ】

>>他のTONELLO【トネッロ】商品はコチラ
 楽天 SHOPTONELLO【トネッロ】

>>他のBUTTERO【ブッテロ】 商品はコチラ
楽天 SHOP
BUTTERO【ブッテロ】

 

 

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————