~モダンで新時代の一本~VIGANO【ヴィガーノ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

先日は最寄り駅にあるイタリアンで食事をして、

猛烈にイタリアに行きたくなりました。

ハム盛り合わせ、カルパッチョ、オイルパスタ、ペスカトーレ、マルゲリータ、タリアータなどなど

ワインもたらふく飲んで大満足。

自分はフィレンツェとミラノにしか行った事がないので、色んなイタリアを体験したいです。

 

 

 

 

 

さて、本日は入荷したてほやほやのVIGANO【ヴィガーノ】パンツを使ったスタイリングのご紹介です!


168㎝ 70㎏
レザーブルゾン FORTELA【フォルテラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

FORTELA【フォルテラ】ダブルライダースジャケットは今シーズンお気に入りの1着。

初めは革が馴染んでおらずガチガチのカーフレザーでしたが、着用回数を重ねるにつれ、

急スピードでレザーが馴染んできています。

1年経つとどれくらいエイジングされるのか楽しみです。

 

 

 

今やライダースジャケットはイタリアブランドから数多く展開されていますが、

他のライダースジャケットと異なる存在なのがこちらの1着で御座います。

 

何が違うかと言うと、今やどのブランドもレザーの柔らかさであったり、

軽さであったり、着用した時の快適さなど追及しています。

 

しかし!このFORTELAライダースジャケットは

上記で述べた内容には一切当てはまらない今どき珍し1着。

 

それもそのはず、こちらのライダースは

50年代のアメリカンスタイルにインスピレーションを

受けた1着でディテールも充実に再現した

最高傑作の1着です。

 

アメカジファッションがお好きだった方にはどこか懐かし香りがするのではないでしょうか。

紹介したいポイントはたくさんありますが、

本日はパンツがメインなのでまたゆっくり紹介させていただきます。

 

 

GRAN SASSO【グランサッソ】モックネックニットはアシストのキングだと思います。

上に何を持ってきても、そのものの良さを引き立ててくれます。

クルーネックに比べ首が隠れている分、保温性はもちろん、大人っぽっく上品な印象になるのが

大きなポイントだと思っています。

 

 

サイズ欠けも出だしているのでご検討の方はご早目に!!

 

 

ズドンっと落ちたワイドシルエットパンツ!!

 

なかなか上級者なアイテムですが、とにかくおしゃれな1本です。

 

ウール100%使用した温かみのある生地に、英国の伝統的グレンチェック柄が施されています。

イタリアファッションが好きですが、生地となれば英国の右に出るものはいないと思っています。

 

クラシックな生地にシルエットラインでモダンで洒脱感満載の1本に!

 

 

 

高身長な方は何を着用しても様になってかっこいいですが、

身長170㎝アンダーの私にはなかなか難易度の高いお品ですが、

何とか着こなしてやろうと試行錯誤中です。

 

 

 

スタイリング写真では裾は短く取りましたが、あえてクッションだして着用するのもありだと思います。

トップスやシューズで上手くバランスをとれば何とかなると思います!

インん2プリーツのディテールも擽られますね。

 

プリーツがないとフロントがのめっとした表情になりますが、プリーツがあって正解ですね。

 

モノトーンのお色味によく見るとベージュっぽい色も入っているので、なかなかいい味出しています。

 

 

ノームコアなトレンドから装飾性(デザイン性)の強いものが増えてきています。

新しいスタイルにトライしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

>>他のFORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のFerrante【フェランテ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Ferrante【フェランテ】

【~Anniversary Autumn Sale~】
【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00