~柄やシルエットでアソビを取り入れながらも~Giannetto【ジャンネット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 

日本代表…
くぅ~~~
昨日は勝利したかったですね。
ニュースを見て思っていたのですが、
午前7時に関わらず、凄い応援でしたね。
それと、現地(ブラジル)に行かれているサポータは
試合後スタジアムを掃除したりと、さすがは日本!
我が国、日本を誇りに思いました(;O;)

 
さて、本日はGiannetto【ジャンネット】柄シャツを使った
コーディネートを紹介します。
nishizawa1

168cm
ジレ GZC【ジーゼットシー】
楽天 SHOP
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
パンツ SOLIDO【ソリード】
楽天 SHOP
靴 Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】
楽天 SHOP
バック TRAMONTANO【トラモンターノ】
楽天 SHOP

 

 

ジャケットスタイルに柄シャツはまさに今季のトレンド。
しかし、ジャケットでは、昼間などは少々暑くなってきましたよね
そこで、ジレに柄シャツと夏の装いでコーディネートしました。
Giannetto【ジャンネット】マルチ花柄シャツは
ジャケット、ジレスタイルにはちょうどいいアクセントを与えてくれます。
発色も綺麗で、花柄の優しいが溢れ出ている一枚です。

GZC【ジーゼットシー】のジレはリバーシブルになっており、
表、裏異なった表情なので、その日の気分や、スタイリング
によって変えてみてはいかがですか!?
まさに一石二鳥の一着ですよ\(^o^)/

一度履くと誰しもファンになってしまう!?
SOLIDO【ソリード】
腰周りにゆとりを持たせ、裾にかけてグッとテーパードを掛けたジョッパーパンツタイプ
リブが入っているのかと思うくらい裾がキュッと締まっており、モードな雰囲気を醸し出しつつ、
絶妙なシルエットがパンツ好きの男心をくすぐります(^o^)丿
裾でしっかりと絞れているので、ロールアップした時も
もたつかずカッコいいです!!

柄やシルエットでアソビを取り入れ、軽快さををだしつつ、
どこか上品に仕上げるのがダンディーですよね\(◎o◎)/!

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

>>他のGiannetto【ジャンネット】商品はコチラ
楽天 SHOP

giannetto