~緩さを加えた春の暖色コーデ!!~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

とうとう39県が緊急事態宣言の解除がされるみたいです。

 

そうなるとここ神戸も解除が近づいてきたように感じます!

 

21日には東京大阪も解除できるかもしれないとの見通しですが、

 

それより早く大阪モデルでは休業要請も解除になるかもしれませんね。

 

今後の動向に注目です!!

 

 

それでは、注目度なら負けていない!?コーディネイト紹介です!!

 

 

身長182cm 体重77kg

 

シャツブルゾン Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

パンツ Massimo Alba【マッシモ・アルバ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

 

暖色でまとめつつもリラックスムードを加えたカジュアルコーデ。

 

明るいカラーですがトーンを抑えて大人っぽさを演出した着こなしです。

 

 

 

 

まずご紹介するのはBagutta【バグッタ】のシャツブルゾン。

 

胸元の大きなポケットが特徴的なブランドでも定番モデルの一着。

 

春夏に適したリネン100%の生地がミリタリーやサファリといった土臭さを感じさせます。

 

ややワイドシルエットで肩が軽く落ちる計算されたサイジングが今っぽいリラックス感を生み出し、

 

土臭さはありつつもどこか上品さは損なわない絶妙の塩梅は絶妙で人気の理由も納得です。

 

軽く羽織れてブルゾンとしてももシャツとしても使える便利な一着は持っておいて損はないですね。

 

使い込めばより味のある一着へと育っていく経年変化も期待大です。

 

 

 

 

首に巻いたのはFEFE【フェフェ】のネッカチーフ。

 

強めの配色ですが暖色でまとめれば悪目立ちせずさり気なく馴染んで着こなしをエレガントに演出してくれます。

 

コットンシルクのふんわりとした風合いがキメキメ感を和らげてくれるので、普段遣いでも問題なくお洒落を手軽に楽しめますね。

 

あるとないとじゃコーデの完成度に大きな違いを生み出すのでたかがチーフと侮れません。

 

 

 

 

中に着たニットはSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】のスキッパーニットポロ。

 

程よい肉感のミドルゲージですが、サラッとした肌触りでヒンヤリと涼感のあるリネンコットンを使用ることでラグジュアリー感と快適さを両立させた一着。

 

単色のイエローではなくメランジなので意外にもシックな印象で着こなしが単調になりやすい春夏コーデでもほんのりアクセントを加えてくれます。

 

首元はスキッパーデザインなのでラグジュアリー感がありつつも抜け感のある首元がこなれた大人の雰囲気で、

 

一枚でサラッと着用するだけでも様になりますね。

 

暗めの色でまとめたコーデに一点投入で差し色として合わせるのもオススメです。

 

 

 

 

 

パンツにはMassimo Alba【マッシモ・アルバ】のワイドパンツ。

 

映画007の最新作で主人公が着用するスーツを手掛けたことで今注目度急上昇中のMassimo Alba【マッシモ・アルバ】ですが、オススメはスーツだけではありません。

 

こちらはリネン100%のクタッとした生地に裾までストンとストレートに落ちるワイドシルエットが特徴の一本。

 

どこか土臭さのある配色ですが歩くたびに揺れるワイドシルエットならではのナチュラルなドレープがなんともエレガントで、

 

他のブランドにはない魅力を存分に発揮してくれます。

 

もちろんリネン素材なので通気性もよくサラッとしてヒンヤリとした肌触りは湿度の高い日本の夏でもストレスのない履き心地なのでこれから重宝すること間違いありません。

 

 

 

 

 

暖色カラーを嫌味なくサラリと着こなすには、

 

トーンを抑えリラックスムードでほんのり緩い雰囲気を作るのがポイントです!!

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

 

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

>>他のMassimo Alba【マッシモ・アルバ】商品はコチラ
楽天 SHOP
Massimo Alba【マッシモ・アルバ】

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】

 

 

 

 

 

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

※現在開催中のPOINT UP CAMPAIGNとの併用は出来兼ねます。

 

 

 

*【5th Anniversary Fair~POINT UP CAMPAIGN~】 *延長決定!!

 

この春、CINQUE un ALTROはお陰様で5周年を迎える事が出来ました。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして
5th Anniversary Fair ~POINT UP CAMPAIGN~を開催中でございます‼︎!

通常ポイントがお買い上げ金額の5%のところ、15%にポイントアップ!!!

また、オンラインショップでも同時開催中でございますので、ご遠方の皆様や外出が難しい皆様も
是非この機会をご利用くださいませ!
※ただし、サイトごとのポイントアップ率が変わりますのでご確認ください。
さらに、税込33,000円以上お買い上げの先着200名様に
イタリアKinloch【キンロック】謹製CINQUEunALTRO別注ハンカチをプレゼント致します!!

是非、この機会に皆様のご来店・ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
【開催期間】
延長決定!!(5月末迄)
●店頭 / ONLINE SHOP
通常お買い物ポイントが5%のところ、15%へPOINT UP!!
●楽天市場 / Yahoo!!
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!

 

 

【臨時休業のお知らせ】

平素はご愛好頂き誠にありがとうございます。

「緊急事態宣言」および「休業協力要請」を受け、

お客様と従業員の健康と安全確保のため、

下記の期間、臨時休業とさせて頂きます。

2020年5月7日(水)~当面

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。