~色気を加えた大人のアースカラーコーデ!!~Massimo d’Augusto【マッシモダウグスト】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

 

こんにちは、オカモトです。

 

 

皆様CINQUE un ALTRO BLOGはしっかりちぇくしていただいてますでしょうか。

 

とうとうPITTIの情報が届いてきましたよ!!

 

ブランドの世界観たっぷりのブースにあのファッショニスタの最新ファッション!

 

続々と新たな情報が更新予定なので見逃し厳禁ですよー!!

 

 

 

それでは、PITTI情報の合間にご紹介!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ジャケット T-JACKET【ティージャケット】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

シャツ Massimo d’Augusto【マッシモダウグスト】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

ハンカチ Kinloch【キンロック】
楽天 SHOP

 

 

 

 

アースカラーでまとめたリラックス」ジャケットスタイル。

 

落ち着いた大人っぽさにほんのり色気を加えた着こなしです。

 

 

 

まずジャケットにはT-JACKET【ティージャケット】のシングルニットジャケット。

 

無駄のないミニマルなデザインにコンパクトなサイズ感ながら、

 

程よいカッチリ感が大人のカジュアルスタイルにハマる一着。

 

柔らかく上品なニット生地が、リラックス感のあるこなれた雰囲気を演出してくれます。

 

ニットならではのナチュラルな伸縮性によるストレスのない動きやすさはお仕事用としても活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

中に着たのはMassimo d’Augusto【マッシモダウグスト】のレースアップカプリシャツ。

 

高品質のリネンに開放的なデザインがリラックス感テイスト溢れる仕上がりの一着。

 

胸元には特徴的なレースアップのデザインが施されており、

 

力の抜けたラフな雰囲気が大人の色気を演出してくれます。

 

ベージュカラーのこなれた配色もあいまって上品且つ抜け感のある着こなしが楽しめます。

 

リゾートにはショーツとあわせてラフな着こなしなんかもおススメです。

 

 

 

 

バッグにはil micio【イル・ミーチョ】のイントレチャートドローストリングバッグ。

 

イントレチャートに巾着型という洒落感の詰まったデザインが存在感抜群のバッグ。

 

更にランダムに配されたカラーによってカモフラージュ柄が非常に凝った仕上がりで、

 

春夏の着こなしにはちょうど良いアクセントになること間違いありません。

 

 

 

 

パンツにはWhite Sand【ホワイトサンド】のコットンイージーパンツ。

 

ハリがありながらも薄手でシャリシャリとした肌触りの伸縮性を持つストレッチポプリンを使用した一本。

 

程よくゆとりを持たせたシルエットにガーメントダイを施した風合いのあるベージュカラーが

 

上品且つカジュアルな表情を生み出します。

 

ウエスト部分はゴムとブランドの代名詞でもあるウェビングベルトが施されているので、

 

ベルトいらずの楽な穿き心地がリラックスムードのある一本です。

 

 

 

 

ポケットに忍ばせたのはKinloch【キンロック】のプリントハンカチ。

 

紳士のたしなみとして持っておきたいハンカチですが、

 

ポップでアーティスティックなデザインが施された一枚ならポケットからチラ見せするだけで、

 

お洒落アイテムとして大活躍が期待できます。

 

勿論汗や水を拭いたりとしての機能も優れているので年中常に常備しておきたいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

大人のアースカラーコーデで周りと差をつけるなら、

 

少しの色気を加えてこなれ感を演出するのがポイントです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のT-JACKET【ティージャケット】商品はコチラ
楽天 SHOP
T-JACKET【ティージャケット】

 

>>他の Massimo d’Augusto【マッシモダウグスト】商品はコチラ
 楽天 SHOP

 

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】
>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
White Sand【ホワイトサンド】
>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】
>>他のKinloch【キンロック】の商品はコチラ
 楽天 SHOP