~軽快で清涼感溢れるスタイリング~GZC【ジーゼットシー】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様、
こんにちは、ニシザワです。

 

ニュース等見られてご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、
今年も須磨海水浴場に二匹のイルカがやってきました。
名前はジーナとミールです。
私は先日お休みを頂きまして、
須磨水族園から須磨の海へ、ジーナとミールを移動させるお手伝いをしていました。
放し飼いは昨年に続いて2度目。今年からは触れ合ったりもできるそうです\(^o^)/
7月1日からオープンなので、興味のある方は是非、須磨の海に行ってみて下さい!!
二匹とも超可愛くて大人から子供まで楽しめますよ~(^o^)丿

 

 

 
さて、本日は

程良く柄を取り入れた軽快で清涼感溢れる

スタイリングをご紹介致します!!!

加工済み

182cm
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天 SHOP
カットソー Vintage55【ヴィンテージ55】
楽天 SHOP
ショーツ GZC【ジーゼットシー】
楽天 SHOP
靴 F.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】
楽天 SHOP
アクセサリー Sambati【サンバティ】
楽天 SHOP

 

 

 

半袖カットソーにショーツは一番楽なスタイリングですね
たが、楽だからといって、半袖カットソーにショーツだけになると
夏休みに公園でセミ取りをしている少年と一緒になってしまいます(>_<)

そこで、半袖半ズボンコーデをいかに大人ならしく着こなすかが今回のポイントです まず初めに紹介するのがVintage55【ヴィンテージ55】 クルーネック無地Tシャツです。 無地Tシャツは使い勝手のいい便利アイテムです。  無地Tは低価額でも販売されており、無地ならなんでも一緒とお考えの方もいらっしゃるかとは思いますが、 私はそうとは思いません。 シンプルなアイテムにこそブランドのアイデンティティが現れます。 ちょっとしたシルエット、サイズ感で着た時の印象は大きく変わります。 自分にベストフィットした無地Tを見つけてみて下さい!(^^)!

roberto collina【ロベルトコリーナ】のニットジャケットとを肩掛けし ワンポイントアイテムに。 トップスが無地で暗めの色を持ってきたので、 ボトムは爽やかなペイズリーショーツを履きました。 トーンを合わしつつも上下でコントラストを付けました。 膝上丈で上品で爽やかな大人っぽさを演出 見ているこっちが涼しくなりそうなGZC【ジーゼットシー】ショーツ(^.^)/~~~

 

足元にはF.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】グルカサンダル サンダルとは違った独自のデザイン、イノシシ革で履き込むと自分色の馴染みがでてきて 愛着の湧く一足に。

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

>>他のGZC【ジーゼットシー】商品はコチラ

楽天 SHOP

gzc