~長年愛用できる高品質シングルスーツ‼~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

気がつけばもう12月です。

今年も残すところあと1ヶ月足らず。

2020年流行語大賞は『3密』に決定したそうですね。

選出されたトップ10にはどれか流行語になってもおかしくない

ハイレベルな戦いでしたね。

2020年はそれだけ濃い1年だったということにしておきましょう。

ラスト1ヶ月。今年1年をしっかり締めくくれる月にしましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

さて、本日はお久しぶりのスーツスタイルのご紹介で御座います!!

168㎝ 70㎏
コートFORTELA【フォルテラ】
 楽天 SHOP
着用サイズ:L
スーツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP
バッグ Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】
楽天 SHOP

 

英国調のガンクラブチェックがあしらわれたクラッシクなステンカラーコート。

 

裾にかけてサッと広がった立体的な美しいAラインシルエット。

 

袖付けはラグランスリーブを採用しており可動域を大きく快適な着心地です。

ジャケットやスーツの上から着用されてるのであれば、サイズはワンサイズ大きめで着用しても良いかも知れませんね。

 

 

フロント身頃は比翼仕立てになっていて、野暮ったくならずよりスマートな印象で着用できるのがポイントの一つです。

 

こちらの生地は80年代某Rブランドで仕様されていたアーカイブ生地で稀少性の高い一着です!!

 

その手の類には滅法弱くついつい、お財布の紐が~

 

 

 

 

 

最近自分の中でもカジュアル気分が強くスーツを着用する頻度が落ちましたが、

久々に袖を通すとやはり気持ちが締まりますね。

着用しているのはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】シングルスーツです。

シャツ着て、ネクタイを締めようかと思いましたが、今の気分に逆らわず12ケージニットで合わせました。

これからの時期なるとモックネックニットで合わせるのが良いかも知れませんね。

 

クルーネックより防寒性あるのは勿論ですが、モックネックの方が首を隠す分、よりかっちりした印象を与えてくれます。

 

だったらなんでクルーネック着てるねん!って話ですが、クルーはクルーでスッキリしていて良いですよー(笑)

 

 

 

 

 

丈夫で、耐久性・弾力性に優れたキャバルリーツイルを仕様。

 

起源は第一次世界大戦時にこの生地で英国士官の乗馬用パンツを作ったことから

「キャバルリー・ツイル(騎兵隊のツイル)と呼ばれるようになりました。

 

 

丈夫で味のあるファブリック、流行り廃りなく保温性も抜群なので末永くご愛用頂ける1着です。

実はポリウレタンも入っているのでヘビーウエイトな生地ですが伸縮あって着やすいのも特徴の1つです。

 

この秋から数年ぶりに展開を復活させたDaniel&Bob【ダニエルアンドボブ】トートバッグ。

 

秋に差し掛かる前に納品されましたが、瞬殺でお品切れとなり、再び再入荷致しました!!

バイカラーの配色はまるでビッグメゾンCELINEレザーコレクションのような印象ですね。

 

ALCE(アルチェ)と呼ばれるシボ革に贅沢にスエードを貼り合せた

Daniel&Bobのオリジナル素材を使用しております。

 

 

 

スエード貼り合せる事により、

シボ革にも柔らかいシボ革の風合いを残しつつ、しっかりとしたハリが生まれ、

構築的なモデルを際立たせます。

 

 

 

これだけのクオリティーを兼ね備えていて税込み10万円アンダー!!

インポートのバッグでこのコスパ、このクオリティーを考えて、

Daniel&Bobを超えるバッグブランドを見つけるのまず難しいと思います。

 

 

収納力にも優れており、ビジネス、カジュアルシーンとユーティリティにご利用頂ける逸品です。

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のFORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】
【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00