~NEXT夏のシャツの着こなし方~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

今日は一段と熱いですね。。。

見かけによらずインドア派の僕はすでに引きこもりたいレベルです。(笑)

今年こそミニ扇風機持とうかな~~。

 

スタッフ 身長173cm 体重60kg

 

シャツ Bagutta【バグッタ】着用サイズ:S
楽天 SHOP

 

カットソー MACCHIA J.【マッキアジェイ】着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

シューズ White Sand【ホワイトサンド】着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

アクセサリー・バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

 

 

本日はBagutta【バグッタ】のボウリングシャツ”PRA “を使用したおすすめコーディネートのご紹介です!

僕たちがお取り扱いをしているブランドの中でもBagutta【バグッタ】は、

非常にデザイン性に優れ、まるでメゾンブランドのようなトレンドライクなアイテムを提案します。

 

1939年創業の老舗のドレスシャツメーカーで、

その品質と上品かつ洗練されたデザインがGIORGIO ARMANIに認められ、

同ブランドを始めとしたラグジュアリーブランドの製品を手掛けるようになりました。

 

そこで得たノウハウを活かし、

現代のニーズを捉えたモノづくりが注目されています。

 

 

ボウリングシャツはその名の通り、

もともとはボウリングを行う際に着用していたユニフォームでしたが、

当時のロックンロールブームに取り入れられたことでファッションアイテムとして注目されたアイテム。

 

近年そのムードが再熱しています。

夏の定番ともいえる「開襟シャツ」のお株を奪うかのような、

“NEXT夏のシャツ”として登場しました。

今回着用したBagutta【バグッタ】の”PRA “は、微光沢感のある高級ナイロンを使用しており、

どことなくモードなエッセンスを感じさせる仕上がり。

程よいゆとり感は近年のリラックスムードにも適しており、

大人のストリートスタイルにも落とし込める一着です。

 

シャツとはいえ、一枚で着るといいよりはインナーにカットソーやニットを着てレイヤードをして着て頂くイメージです。

休日のジャケットの代わりとしても一任してくれます。

 

新しい夏のシャツスタイル、

周りと差をつけるにはBagutta【バグッタ】のボウリングシャツ”PRA “がオススメです!

インナーにはMACCHIA J.【マッキアジェイ】のプリントTシャツを着用しました。

 

アメリカ生まれのブランドならではの空気感がユニークなエッセンスをもたらします。

 

プリントTシャツは一つ間違うと幼く見えるアイテムですが、

レイヤードしたインナー使いでアクセントに。

「大人のアソビゴコロ」として着こなすのがポイントです。(^^)

パンツはWhite Sand【ホワイトサンド】の22SS新モデルのイージーパンツ”Alex”です。

 

ワイドテーパードのシルエットとストライプ柄がインパクト大な一本。

開放的な気分になる夏だからこそ穿きたくなりますね!

 

ルーズなシルエットが手伝って足に張り付く感じがなく、

夏でも涼しく履けるのもワイドパンツの利点です。

 

足元はローファーでキレイめに合わせるも良し、

カジュアルにスニーカーで合わせるも良し、

リゾーティーにサンダルで合わせるも良しです!

【Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIR】を開催いたしております!!

 

アクセサリーとバッグ、

それらのブランドが保有するほぼ全てのアイテムを展開中で御座います!

 

さらに店頭ではそれらのアイテムを自分好みにカスタマイズ可能!

 

高品質な天然素材に拘り、自然体を意識したハンドメイドにより、

まさにイッテンモノのアクセサリーやバッグが出来上がります。

 

生産はすべてイタリアで行われるため、納期が3、4か月の見通しです。

夏真っ只中、Progetto fede【プロゲットフェデ】が夏のスタイルを昇華させてくれます。(^^)

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

【第3回】Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIR

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Bagutta【バグッタ】

>>他の MACCHIA J.【マッキアジェイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP