2020AWプレコレクション!!THE GIGI【ザ ジジ】、F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

いやぁ~、一気に寒くなって来ましたね。
寒いのがかなり苦手なので、ホントに堪えます。
掛け布団もとうとう3層体制。
しかし寝相が悪く、気がつくと全てベットから落ちています。
毎朝震えあがりながら目が覚めます。

 

 

 

 

さて、本日も20AWプレコレクションの模様をお伝えさせて頂きたく存じます。

こちらでひとまず最終回で御座います。

アンコン仕立て、ネオクラシックなどの生みの親、THE GIGI【ザ ジジ】!!

 

ブランドが出来た当初から今のトレンドを沿っていたパイオニア的存在でもあります。

ビスコース、ナイロン、ストレッチなどの再生繊維、化学繊維など

テクニカル素材使いも明らかに増えている印象です。

ブランドのイチオシの生地!

ホワイトブラックのモノトーンが今っぽさのある一着ですね。

今季も好評頂いておりましたチェック柄コレクション。

無地に飽きたという方!新鮮さのある一着ですよ。

 

 

私自身も最近無地ばっかり購入していたので、来年は柄モノを攻めて行こと思います。

候補入りです。

ブランドの代名詞でもある8B ZIGGY(ジギー)

 

起毛感のあるベルベット的なファブリック!

秋冬シーズンらしく、シックな感じがカッコ良かったです。

 

ブランドが変わってこちらはF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

前列向かって左からタッセルローファー、クロコ&スエードコインロッカー

ジョッパーブーツ、スエードサイドゴア、モンキブーツ。

 

ブラック縛り!?

 

ウチらしいコレクションでご提案ができそうです。

数年前に展開して大好評だったこちらのモデル

待望の復活?!?!

 

 

 

 

 

 

乞うご期待下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ

楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP