イチゴ

今年はもういりまへんってくらい喰うた

30分食べ放題!

いかに元とるかが勝負ですわ!笑

熟れた赤くてキレイなやつは

ほとんどたいらげたったから

もうここは、キズもんか、ほぼミドリばっかでふ。

さーせんm(__)m

実は今時期がイチゴ狩りの時期と

この日に知りました。

 

イチゴを採るのは簡単ですが、

ストロベリージャムはなかなかムズイっす。

ゆうて。

peace out!!

<店休日のお知らせ>

下記日程を店休日とさせていただきます。

6月30日(火) 7月1日(水)
7月7日(火) 7月8日(水)
7月14日(火) 7月15日(水)
7月21日(火) 7月22日(水)
7月28日(火) 7月29日(水)

営業時間11:00-19:00

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。