いいお正月をお過ごし下さいスタイル♪DUNO【デュノ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

本日はクリスマス・イブですね!
皆様の街はクリスマスムードで盛上がっていますか。
セブン・イレブンに行くと装飾がされていたり、
クリスマスケーキが売っていたりして、クリスマス気分にさせて頂ききました。
今年も残す所1週間いい年を迎えれるように頑張っていきましょ♪

 

 

さて、本日はお正月休みの装いをイメージしてコーディネートしてみました。


168cm
ダウンベスト DUNO【デュノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
シャツブルゾン Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
カットソー FORTELA【フォルテラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:M
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
楽天 SHOP
バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

 

 

声を大にしてご紹介したいアイテムがDUNO【デュノ】ダウンベストです!

 

コートも格好良くてもちろんいいのですが、普段車移動が多い方は、

着丈の長いアイテムは決して相性がいいとはいい難いものです。

 

私もオフの日はほとんど車移動なので、気持ちがよくわかります。

 

 

もちろんダウンジャケットでもいいのですが、車内は暖房が効いているし、

車の中や館内にいるのがほとんどって時はそこまで防寒する必要もありませんからね。

 

 

ダウンベストだと腕の可動域も良く着用したまま車の運転が出来ます。

ダウンはダブルパックされていて羽の抜けなど気にすることがありません。

 

白は汚れが目立つという方も心配ご無用。

なんとこちらの商品お洗濯まで可能なんです。

 

 

大きなポイントですよね。

フードと胸元にはウール生地、それ以外はナイロン生地を使用した切替デザインが特徴的な一着。

 

同系色で組み合わせた配色ながら、異素材によるコントラストが程よいアクセントを生み出します。

ダブルジップは下も開けれるので何かと便利ですね。

息が長く長いスパンデ着用できるのもダウンベスト魅力です。

 

 

 

いつもならニットなどで合わしているところですが、

Bagutta【バグッタ】シャツブルゾンを着用しました。

 

今の時期アウターに目が行きがちですか、このような中堅アイテムが年末年始過ごすにあたって役に立ちます。

しっかりコーデュロイなので薄いコットン地のシャツブルゾンに比べ、保温性もあります。

部屋の中ではこのくらいがちょうどいい感じではないでしょうか。

 

 

 

モノトーンで合わせたかったのでパンツもブラックです。

ウールパンツだと少し硬さがでてしまうので、コットンパンツを選びました。

ヘリンボーンの生地がいい味を出しています。

 

スニーカーと合わせてリラックススタイル♪

 

快適にお洒落していい正月をお過ごし下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のDUNO【デュノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
DUNO【デュノ】

>>他の Bagutta【バグッタ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP / 
Bagutta【バグッタ】

>>他の FORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のtrakatan【トラカタン】の商品はコチラ
楽天 SHOP
trakatan【トラカタン】