~アーバンエレガンテで迎える夏~ PT01【ピーティーゼロウーノ】  Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、キダです。

いやぁ~始まっております!
ワールドカップ!
そして、明日は待ちに待った日本初戦!
皆様、朝からルービーとスナックでいい感じで!?笑
にわかファンのワタクシもワクワクしております!
明日10:00楽しみですね~

 

 

さて、本日は

都会的かつエレガンテなスタイリングをご紹介致します!

20140614kida1
182cm
カットソー Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
シューズ polpetta【ポルペッタ】
楽天 SHOP

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】の程良く明るいグレーの

トラウザーズは上質なサマーウールにストレッチを効かせた

申し分ナシのの1本!

ジャケパンスタイル、ビジカジスタイルかなりのシーンで重宝する1本!

今期超絶人気の「FLY」モデルでこんなきれいなビジネス面でも

ヒップにはもちろん1匹の蝶が…(^O^)/
189002111050006gry5

 

これからの単調になりがちのクールビズスタイルに

タックインして、こんなアソビゴコロもステキですね~

シルエットもSUPER SLIMの美脚を生み出すモデル仕様!

 

そんなトラウザーズをGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の

ロングポロシャツとあわしてみました!

ちょっと派手…!? いえいえ、アーバン感に大人の余裕(アソビ)が

垣間見れ、美シルエットでその絶妙のサジ加減はこの着流しスタイルには

もってこいの1着!

ショーツではなく、シックなトラウザーズが最良の相棒!?だったりします!

 

 

手に持っていたジャケットをちょっと羽織って…

20140614kida2
ジャケット ALAIN【アラン】
楽天 SHOP

カッチリ感は出さないようにALAIN【アラン】のニットジャケットで

腕をたくし上げて、軽快さを演出!

 

足元もpolpetta【ポルペッタ】のスリッポンでドレッシーに

そして軽やかに!!

シックな色味でカモフラを主張させる大人のこなれが効いたスタイリング!

 

是非、ご活用くださいませ!!

 

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP
pt01

>>他のGabriele Pasini 【ガブリエレ/ガブリエッレ・パジーニ/パシーニ/パッシーニ】商品はコチラ
楽天 SHOP

gabrielepasini