~無地Tをリッチに着こなせ…~ original vintage style【オリジナルヴィンテージスタイル】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 

W杯日本代表残念でしたね。
私は途中までリアルタイムで見ていました。
本田選手が先制した時はすごく興奮して、
このまま逃げ切ってくれと思ったのですが…
負けは負け仕方がありません。
黒星スタートとはなりましたが、
気持ちを切り替え、
次回6/20ギリシャ戦応援しましょう!!
さて、本日はoriginal vintage style【オリジナルヴィンテージスタイル】

無地Tを使ったジャケットスタイルをご紹介致します。

  • nishizawa2014.6.15.2

168cm
ジャケット eleventy【イレブンティ】
楽天 SHOP
カットソー original vintage style【オリジナルヴィンテージスタイル】
楽天 SHOP
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
靴 Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】
楽天 SHOP
ベルト Anderson’s 【アンダーソンズ】
楽天 SHOP

 

 

無地Tにジャケットスタイルここ数年ですごい人気が出てきました。
シャツやポロシャツのように襟がなく、カジュアルアイテムですが、
着こなし方によっては、軽快で夏の上品な大人スタイルに早変わりです(^o^)丿
eleventy【イレブンティ】のネイビージャケットに白を合わせ、
ボトムにはPT01【ピーティーゼロウーノ】ソラーロチノパンツを!
まさにオトコの鉄板コーデですね

ジャージジャケットですが、見た目はしかっりとしており、
オン、オフどちらでも使え、ラフに着れ、着心地も良く、利便性には大変優れた一着です。
original vintage style【オリジナルヴィンテージスタイル】のVネックカットソーは
首元が開き過ぎず、浅めVネック。
首元は少し余裕が欲しいという方には
おすすめアイテム!!
短めのネックレスと合してみると、より一層エレガントでリッチな着こなしになります!(^^)!

パンツはタイトなシルエットに、踝が見える程度にロールアップし、夏らしく軽快さを出しました。
Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】ゼブラ柄プレーントゥシューズで柄を取り入れ
シンプルスタイリングに丁度いいアクセントを取り入れました。
ちなみにベルトもゼブラ柄ですよ~

 

nishizawa20140615.1

ジレ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP

 

ジャケットを脱いだ時に、無地Tだけじゃなんか物足りないな~
って時に!Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】のジレがいい仕事をしてくれるんです(^^)v
今期、来期!?トレンドのカモフラ柄。うるさ過ぎず、どんな色味にも合わしやすく、
ナイスアシストです!!
vネックカットソーとはもちろんの事、相性120%です。
ジレを足すことでマイワールドが広がりますよ\(◎o◎)/!

 
是非、ご覧くださいませ~
 

>>他のORIGINAL VINTAGE STYLE【オリジナルヴィンテージスタイル】商品はコチラ

originalvintagestyle