~シックながらも主張を強く!!~TAGLIATORE【タリアトーレ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 
週末は如何お過ごしでしょうか。
今日は忘年会だ!さぁ呑むぞ!
って方多いのでしょうか。
くれぐれも飲み過ぎにはご注意を。
私も忘年会という名目で今月3回くらい宴会をしております。
クリスマス過ぎたくらいからラストスパートをかけるつもりなので
それまでに体つくりをしておこうと思います。
 

 

 

 
さて、本日はシックなカラーでまとめ男らしくワイルドな
雰囲気を放ったスタイリングをご紹介致します。
IMG_6715
182cm
コート TAGLIATORE【タリアトーレ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
ニット PANICALE【パニカーレ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
靴 Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:42

 

 

 
本日はALTO人気ブランドを存分に使った総出スタイルです♪

ブランドは違えどコンセプトに見合ったアイテムでシック+ダークに!!

程よい柄やデザインをスパイスさせ、印象が暗くなり過ぎないようにも意識しました。

まずアウターから!!

IMG_6717

TAGLIATORE【タリアトーレ】ポロコート !!

イタリア本国、日本のみならず、世界的人気のブランドです!!

アイテム一つ一つのサイズ感などの絶妙なトレンド感が人気の秘訣です!

コストパフォーマンスも良いことからイタリアブランドビギナーの方にも

おすすめブランドです!

 

本日着用しているポロコートは癖のある一着。

デザイナー兼オーナーでもあるピーノ・レラリオ氏本人も着用している

ブランドおすすめの1着です。

重量感のあるイメージをお持ちの方が多いと思いますが、

このポロコートは使っている素材も珍しく、非常に軽量でノンストレスでご愛用頂けます。

ブルーのストライプ柄がパッと目を引く一着に仕上がっています!

フロントに施されてブロンズのメタルボタンもコート全体の風合いとよくマッチしています。
IMG_6718
お次は、

THE GIGI【ザ ジジ】ダブルジャケット

 

写真からも伝わるかと思いますが、軽い仕立てで気軽に羽織れるのが魅力です。

ダブルジャケットの代名詞でもあるモデルZIGGY(ジギー)

 

従来のダブルジャケットを覆す1着に仕上がっています。

IMG_6719
首をしっかりとガードしてくれているのが

PANICALE【パニカーレ】タートルニット

 

2色の糸でMIXして編まれた今までありそうでなかった1着です。

素材にもこだわりがあり、

生後6ヵ月になって初めて櫛ですき取ったものだけの

一生に一度しか採れない高級で貴重な

スーパージーロンラムズウール

軽さ・毛足の美しさ・肌触りの柔らかさが一段と優れています。

こういった拘りに世のオトコ達は惹かれるんですよね。

IMG_6722

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】

ジャガードの織りが入っているのがポイント!

腰回りにはタックが入っている為、程よいゆとりが、来季シーズンに間違いなく注目されるであろう

シルエットです!!

イージーなジャケットに合すのが気分です♪

IMG_6723

モードな雰囲気を纏った一足!!

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

このブランドがレザーシューズを出すのは今シーズンから!!

記念すべき一足でもあるのです。

見るからに、他のレザーシューズとは一線越えています!!

メンズシューズとしては非情に珍しい厚底ソール!!

驚きの4.5cmソール\(◎o◎)/!

間違いなく人とかぶらない一足でしょう。

アバンギャルドな面持ちが多くのファンを惹きつけるのでしょうね(^^)v
 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTAGLIATORE【タリアトーレ】商品はコチラ 
 / 楽天 SHOP / 

TAGLIATORE【タリアトーレ】

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP / 
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
 楽天 SHOP 
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOPPT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のPANICALE【パニカーレ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PANICALE【パニカーレ】

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————