~最強防寒アウター!!~Bark【バーク】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 
昨日は台風かと思わすような凄い風でしたね。
海も大しけでした。ルミナリエでは強い風に煽られ
電飾が倒れ落ちるとハプニングもあったそうです。
幸いにもけが人は出ていないようです。壊れたものを除いて
通常通り開催はしているそうです!

 

 

 

 

 

さて、本日は今シーズンよリさらにアップデートされたBark【バーク】
ニットダッフルコート を使ったスタイリングをご紹介致します。
IMG_6708
168cm
コート Bark【バーク】
楽天 SHOP
着用サイズ:XS
シャツ Giannetto【ジャンネット】

着用サイズ:38
パンツ SOLIDO【ソリード】
楽天 SHOP
着用サイズ:01
靴 F.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】
楽天 SHOP
着用サイズ:40

 
年末年始は初詣や親戚の家に新年のあいさつに行ったり

何かとバタバタしますね。

自然と外に出ることが多くなるハズです。

毎年『寒い寒い』と文句をたれながら正月を過ごしています。

そこで、本日はこの一着さえあれば、

寒さなんてまるで怖くないとっておきのアイテムのご紹介です!!
IMG_6709

 

Bark【バーク】

 

このブランドの代名詞ともいえるニットダッフルコート。

ご存知の方帰ってきたな!と言った感じではないでしょうか。

ざっくりとした編み込みながらもシルエットは

トレンド感のある細身で腰回りのラインもスマートで都会的な印象です。

冒頭でもお伝えしました通り、今シーズンより更にレベルアップしています!

それがこちら↓

IMG_6712
なんと

ライニングにダウンが(゜レ゜)

しかもそのダウンがかの有名な...

IMG_6713
 サーモア社ダウン!!

厳密に言うと自社でポリエステル繊維を独自の技術により加工したオリジナルなモノです。

抜群な機能性からアウトドアウェアにも良く仕様されています!!

コットンやウールなどの天然繊維より優れていると言われる程の一級品で御座います!

完全防寒です!!めちゃめちゃ暖かいです!

インナーも薄着でもこの一着あれば、問題ありません。

 

最強アウターです(゜レ゜)

 

IMG_6710
寒くなってくるとつい履きたくなる一足

F.LLI Giacometti/Marmolada

【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】

 

トレッキングシューズとは片づけれない拘り抜かれた一足で御座います。

信じられないくらいキメが整っていて足元を華やかにさせる

抜群の光沢感はたまりません。

そしてこの見事なカラーリングに皆、魅了されるのではないでしょうか。

裾幅の狭いソーリードパンツを履いているせいもあるのか

トレッキングシューズならではのボリューム感も魅力満載です

寒くなってくるとどうしても履きたくなってきます(・へ・)

ソールにはかの有名なビブラムソール!!

さすがのグリップ力です。

 

雪山には履いていきたくないですが、

もし入って行ったなら恐らくスリップもしない事でしょうね(^^)v

 

 

 

 

イイ大人のアソビゴコロを擽らせる1足です
 

 

 

 
是非、ご覧くださいませ!
 

 

 

 

 

 

>>他のBark【バーク】商品はコチラ
楽天 SHOP
Bark【バーク】

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP 
Giannetto【ジャンネット】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
F.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP / 
SOLIDO【ソリード】

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————