~ダウンのもう一つの選択肢~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは。マメダです。

 

ドイツ、スペインに勝利してグループリーグ突破するなんて世界中の誰も予想してませんって~!

冗談きつすぎます!(笑)

それにしても、最高のゲームでしたね!!

決勝リーグ進出、おめでとうございます!!

前半耐え忍んだ後、後半メンバー・システムチェンジを駆使し、怒涛の反撃。

“名将”森保監督の十八番な展開だったのではないでしょうか。

個人的には、今後多方面で語り継がれるであろう「2点目」のプレイをリアルタイムで観れたことが得した気分です。(^^)

 

スタッフ 身長173m 体重60kg

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
楽天 SHOP

 

シューズ  F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

 

さて、本日はEMMETI【エンメティ】のダウンブルゾン”GART”を着用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

業界の専門YouTubeチャンネルから一気に火が付き、レザートレンドを牽引してきたEMMETI【エンメティ】。

その影響もあり「ライダースジャケット」が注目されることがおおいですが、

冬のダウンブルゾンもかなり秀逸です。

 

中でもこちらの”GART”は、ALTROでもほぼ毎年、色を変えながら発注をしていますが人気の絶えない「隠れ名品」。

ブランドが得意とする異素材を組み合わせたデザインと美しいシャープなシルエットが魅力の逸品です。

 

 

身頃にはダウン、袖部分にはニットの切り替え、フロントからフード回りにかけてムートンファーを施し、まるでドレスアイテムのようなラグジュアリーでエレガントな雰囲気を醸し出します。

 

袖にダウンを使用しないことで、着膨れ感が無くスマートに着こなすことが出来ます。

ニット仕様ですが、裏地を貼っているので寒さ対策も万全です。

また着丈もやや短めの設定で、動きやすくアクティブな印象に。

 

ボリュームを抑えたダウンブルゾン”GART”であれば、着用した状態でもお車の運転も気軽にできてしまいます。(^^)

 

 

“GART”は、「ムートンファー」「ニット」「ナイロン」とそれぞれの素材の色を選び発注していきます。

そのため、展開しているお店によって色の組み合わせが違うのもポイント。

 

ALTROでは、異素材のコンビネーションでバラつきが出てしまうところを上品な「ブラウン」のワントーンで纏めました。

すでに「ブラック」系統のダウンブルゾンをお持ちの方でも、2着目としてお勧めです。

 

ダウンと言えば「スポーティー」なアイテムですが、

もう一つの選択肢として”GART”なら、「エレガント」に着こなせることが出来ます。

 

 

VIGANO【ヴィガーノ】1プリーツパンツ”ACT-01″を着用致しました。

 

見た目はウールスラックス、穿き心地はイージーという、

「楽して格好つけたい」という方にお勧めの一本です。

 

ウエストはバックシャーリング仕様となっており、ベルトレスで着用が可能です。

腰回りに程よいゆとりもあり、窮屈感がないのも楽ちんな履き心地の理由です。

 

カジュアルスタイルだけでなく、ジャケットスタイルにも請け合いですので、

お休みの日からビジネスシーンまで幅広く活躍するのも魅力の一つですね。(^^)

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

11:00 ~19:00

また下記日程を店休日とさせていただきます。

2022年 12 月 7 日 (水)

2022年 12 月 14 日 (水)

2022年 12 月 21 日 (水)

2022年 12 月 28 日 (水)

2022年 12 月 31 日 (土)

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。