~リゾーティーに楽しむホワイトジャケパンコーデ!!~

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

昨日は弊社全店でお休みを頂き、

 

毎年年に一度の全スタッフ集合しての社内行事を楽しんでまいりました!

 

体を動かしいい感じに疲れたところでBBQという最高のプログラムで大満足でした!!

 

普段あまり会う機会の少ないスタッフ間で交流するのもやっぱり大切ですよね!!

 

てことで本日は絶賛営業中ですので是非弊店にご来店下さいね!!

 

 

 

それでは、本日も皆様にご紹介したい!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

シャツ Giannetto【ジャンネット】
着用サイズ:L
楽天 SHOP

 

パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

 

ホワイトジャケットを爽やかに合わせたカジュアルコーデ。

 

リゾーティーな雰囲気ながら大人っぽさを感じさせる着こなしです。

 

 

 

 

 

まずジャケットにはTHE GIGI【ザ ジジ】のダブルジャケットZIGGY(ジギー)。

 

ブランドでも非常に人気の高い8つボタンのダブルが特長のZIGGY(ジギー)。

 

そんな人気モデルに春夏の定番であるシアサッカーを使用した一着。

 

凸凹とした表情にコットン100%の生地が軽さと清涼感を演出します。

 

通気性が良く熱がこもらないシアサッカーならではの快適さに加え、

 

マットな質感がホワイトジャケットの持つ派手さを抑え程よくカジュアルダウンさせた仕上がりが、

 

夏の大人スタイルにうってつけです。

 

よく見るとさり気なく入った同色のストライプがなんとも粋な仕上がりです。

 

 

 

 

首に巻いたのはFEFE【フェフェ】のネッカチーフ。

 

シルク100%よりも光沢のないシルクコットン素材なので、

 

カジュアルな雰囲気で合わせやすく、首元にこなれ感を加味してくれます。

 

ドレッシーになり過ぎないのでネッカチーフ初心者の方でも取り入れやすいアイテムです。

 

 

 

 

中に着たシャツはGiannetto【ジャンネット】開襟シャツ。

 

開放的なオープンカラーが放つリラックスムードに

 

鮮やかなブルーに施されたフラワー柄がリゾート感溢れる一着。

 

細すぎないややゆとりのあるスッキリシルエットが今っぽさのある着こなしを楽しめます。

 

夏はショーツと合わせてリゾート着としてもおススメです。

 

 

 

パンツにはPT01【ピーティーゼロウーノ】のCINEMA DAMAREから、ドローコード付き2プリーツパンツ。

 

超極薄軽量ストレッチコットン素材のUltralight(ウルトラライト)ファブリックを使用した一本。

 

カサカサとしたドライな肌触りが暑い夏でも快適に穿ける頼りになる一本。

 

ウエストの内側にはドローコード、後ろ部分にはシャーリングが施され、

 

快適な穿き心地のイージー仕様が暑い夏には嬉しいポイントです。

 

程よくゆとりを持たせつつもテーパードシルエットに仕上げた“RELAXED FIT”の力の抜けたエレガントな雰囲気が大人の夏の装いに大活躍です。

 

 

 

 

 

夏らしく爽やかなホワイトジャケットを楽しむなら、

 

リゾーティーに合わせて抜けた雰囲気を演出するのがおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOP

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Giannetto【ジャンネット】

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ
楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】