~20SSプレコレクション報告 Vol.3~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

 

今朝ビックニュースが飛び込んできましたね。
お笑い芸人山ちゃんのこと山里亮太と女優 蒼井優との結婚
芸能界の結婚報道で普段滅多に驚かないのですが今回ばかりは驚きました。
山里が面白いからと言う理由でわざわざ副音声にして観ている番組もあり実は隠れファンです。
今夜の会見も気になりますし日曜のワイドナショーで松っちゃんのコメントも気になります。
一生懸命やっていたらホントにいい事ってあるもんなんですねw

 

 

 

 

 

先週大人気ブランドEMMETI【エンメティ】プレコレクションに行って参りました。

楽しみにしくれている方も多いと思いますので

ここのブランドはしっかりと紹介しておきます!!

新しコレクションや人気モデルのカラーバリエーションなど増えていましたよー!!

 

この春大好評で追加オーダーさせて頂いたJACK!!

カラーバリも増やして展開予定です!

そして面白い提案だったのがこちらのスエードパーカー。

 

実は裏地なし0.4㎜スエードです。0.4㎜企画は表革だけではありません。

サファリジャケットタイプもありました。

レザーを着用しているというかもはやシャツを着ているような一着です。

家電製品も凄いスピードで発展していきますが

ファッションも凄いスピード進化していきます。

学生の頃に着用していたホースレザーのジャケットが鉛のように重く感じます。

 

こちらはスタジャンタイプ。

気になる点が1か所ありますが、この類は結構好きなんですよね。

こちらのモデルは裏地ありのいつもの厚さのスエードレザーです。

EMMETIと言えば欠かす事の出来ないベストセラーモデルJURI!!

近くで見ると

出ました!!パンチングタイプ。

 

ブラックのパンチングは雰囲気があってカッコいいんですよね~

 

ナッパマンガ0.4㎜も勿論もありますよ。

カラーバリエーションが増えていました。

来春は絶対欲しいって方ご予約もお承り致しますのでご連絡お願い致します。

 

 

 

こんな色が欲しいとか、こんなモデルが欲しいーって方

全てにお応えできることは難しいかもしれませんがご要望ござましたら

お気軽にお尋ねください!!

 

 

 

 

 

詳細は店頭でもお話させて頂きますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/EMMETI【エンメティ】