~大目玉アイテム!ご予約承ります!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

昨夜は凍えるかと思ったほど寒かったです(ToT)

寒いとわかっていたので、厚着して出かけたつもりでしたが

それでも寒かったです。

全国各地では雪が降った所も多いようですね。

私はまだ初雪を見ていませんが、今年は近いうち見れそうな予感がしますね。

錫に入れた熱燗をグビッとしたいですね。

 

 

 

 

 

先日、2021AWコレクションを見て参りましたのでちょこっとご紹介させて頂きます!

 

 

まずはEMMETI【エンメティ】から!

 

相変わらずの人気っぷりで年々ブランド力が上がっています。

ブランドの名作でもあるJURI、ANDREAは爆発的セールスをしたのが2年前でしょうか。

あの頃と比べると、劣りますが今でも根強い人気のあるライダースジャケットです。

仕入れた分だけ売れるもはや入れ食い状態。

 

そんな名作モデルJURIから最強にレベルアップして来季限定で展開される

『JURI GOLD』

写真からでも今まで仕様していたナッパレザーとは少し風合いが違うのお分かり頂けますでしょうか。

 

コチラは「エントレフィーノ」品種の最高級のレザーです!!

 

他の産地の羊革と比べ毛が細い為、毛穴が目立ちにくく銀面が、美しいのが特徴です。

 

 

ファション界のレジェント、カール・ラガーフェルトお気に入りのレザーだとか、

 

FENDIコレクションでもよく使われていたとか...‼

 

 

 

本来ならなかなか手に入れる事ができない最高級のレザーだそうで、

この度、偶然EMMETI手に入れたとのことで21AWシーズン限定でのコレクションです!!

 

 

 

私も試着させて頂きましたが、言葉を失うほど感動致しました。

凛としたしなやかな風合いで、これを手にすると他のレザーが着れなくなるじゃないかと思うほどです。

 

 

本来なら30万以上は超えてくる代物だそうですが、この度なんと!!

 

 

¥140,000-での恐るべしコストパフォーマンス!!

 

値付けにはかなり頑張ったとの事。

 

感謝致します!!

 

 

生産数にも限りがあり数十着程度だそうです!!

 

 

店頭では以前からお話させていただいておりまして、既にご予約を頂いているお客様も。

このままいくと店頭に並ばない可能性も。

 

 

 

ご興味のある方はお問い合わせ下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

と、前半からぶっ飛ばし気味ですが、

 

続いては、、、

 

私も気に入りましたこちらのモデル。

切り返しレザーパーカー。

身頃はウールカシミア素材です!!

 

異素材でのコンビネーションはブランドの得意分野でもありますが、ウールカシミアは初の試みですね。

ボタンはゴールドで雰囲気のある1着です。

 

 

レザーのエレガンテな印象と温かみのあるウールカシミア素材が相まって良い感じですね。

 

 

続いては、、、

コチラのスエードパーカーは一見普通のパーカーとなんの違いもありませんが、

実はこの恐るべし防水性です!!

レザー製品といえば水に弱く、急な雨には頭を悩まされます。

 

 

コップいっぱいに入れた水を

バシャッと!!

これだけの水をかけておいて、

なんと無傷!!

 

シミすら出来ておらず見事に水を全て弾いてしまいました。

これなら大雨の日に着用しても問題ないと思います。

 

恐るべし‼

 

 

この他にも人気モデルでもあるGARTや今季即完売だったムートンコートHOWARDなど

さらにアップデートして展開しております!!

 

 

 

 

気になるアイテムがある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

来シーズンも乞うご期待を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00