~寒い日は暖かいニットと高品質ダウンを!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

鬼滅の刃映画が凄い勢いですね。

皆さんは観に行かれましたか?

私は観に行ってませんが、観に行かれた方に聞くと、

漫画がアニメを見ていなくても泣いたとか。

様々な意見を聞いております。

そもそも漫画やアニメを見ていない人でも観に行っている事に驚きました。

タンジロウ?だっけ。山で石を切るとこまでは観ましたw

時間あったら映画見に行こうかなw

 

 

 

 

 

さて、本日は防寒でお洒落を楽しめるコーディネートのご紹介です!

168㎝ 70㎏
ブルゾン EMMETI【エンメティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】
 楽天 SHOP 
着用サイズ:48
パンツ YCHAI【イカイ】
楽天 SHOP
着用サイズ:30
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

EMMETIショートダッフルブルゾンETHAN (イーサン)

ブランドの醍醐味でもある異素材コンビネーション。

こちらのでモデルではナイロン、ムートン。

 

フロントにはジップアップとダッフルコートで用いられるトグルボタンを仕様しています。

 

元々は漁師たちが防寒用として着ていたもので、トグルが船の綱を繋ぎとめるための「留め木」からきていることや

手袋をしたまま留めたり外したり出来るのも、漁師が着るためだったからとか。

 

ホワイト、ブラックカラーの2色展開。

 

ホワイトカラーの柔らかな 印象に対してブラックカラーはシックなラグジュアリーな印象が強いですね。

カラーが変わるだけ印象も大きく変わります。

 

 

 

 

 

roberto collina【ロベルトコリーナ】クルーネックニットはデザイン性、保温性に長けた1着です。

ボーダー柄に独創的なおもしろい編地をしています。

 

roberto collinaらしいというとroberto collinaらしいですね。

 

ベビーアルパカ素材で軽くふんわりした仕上がりになっています。

 

肉感のあるミドルケージですので、ジャケットとかのインナーに持ってくるのは厳しいかと思います。

 

存在感もあるので単体使いがおすすめです。アウターはダウンやコートで合わせて下さい。

 

 

 

今日の朝の気温は3℃。

ここまで来るとグローブが必要になってきますね。

 

 

お陰様でMEROLA【メローラ】レザーグローブが大好評頂いてます!

着用しているのはMEROLA【メローラ】ではなくGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

甲部分はウール、手のひらは牛革を仕様しています。

冬の定番生地でもあるカセンティーノ。

イタリアのトスカーナ地方で織られている伝統的な生地。

 

毛玉状にもじゃもじゃ起毛した見た目が独特で、古くからハンティング(狩猟)の場で着用されてきたものです。

 

貴族階級の人にも好まれており、今でもフィレンツェのサルト(仕立て屋)が必ずストックしている生地の1つもでもあります。

 

ポロコート、ピーコート等に使われる事も多い生地ですね。

 

パンツは再入荷致しましたYCHAI【イカイ】ブラックデニムです!

 

 

ストレッチ性のある生地と程よい太さのシルエットがご好評頂いてます。

空前のブラックデニムブーム。

 

シーズン問わず使えるのも大きな魅力の1つですね。

 

 

ブラックデニムお探しの方、今ならサイズ揃ってございますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00