~春を先どる鮮やかなグリーン!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

 

本日海外出張を終えたバイヤー陣が無事帰国いたしました。

 

出張お疲れさまでした!

 

かなりタイトなスケジュールだったみたいですが収穫は多かったようです!

 

CINQUE un ALTROの西澤は明日から早速出勤なので、最新の情報を知ることが出来るチャンスですね。

 

ワクワクするようなお話を是非店頭に聞きに来てくださいね!!

 

勿論初めてご来店される方も大歓迎ですよ!!

 

 

 

それでは、日本のお洒落最前線は神戸三宮から!?コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ニットガウン PANICALE【パニカーレ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

マフラー Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】
楽天 SHOP

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パンツ Care Label【ケアレーベル】
着用サイズ:30
楽天 SHOP

 

シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
着用サイズ:43
楽天 SHOP

 

 

 

 

春の訪れを感じさせる鮮やかなカラーのブルゾンを使用したコーディネイト。

 

さり気なく季節を先取りする粋な大人の着こなしです。

 

 

 

 

まず首に巻いたのは当ブログでもおなじみのJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の大判カシミアストール。

 

英国最古のテキスタイルブランドの英国らしいしっかりと目の詰まった生地は、

 

厳選されたカシミアのみを使用することで非常に柔らかく、そして暖かく首元を包み込みます。

 

ホワイト×ライトグレーの優しい配色が見た目にも温かみを感じさせます。

 

大判サイズなのでボリュームのある華やかな着こなしが楽しめます。

 

 

 

 

 

アウター代わりのニットはPANICALE【パニカーレ】ケーブルニットガウン。

 

ボタンではなくベルトで前を閉じるガウン仕様なので、締めればシルエットにアクセントがついて非常にモダンな着こなしが楽しめます。

 

全体に施された非常に凝ったケーブル編みも他にはない洒落感と存在感を演出し、

 

ブランドの高い技術力を感じさせます。

 

コートにはないリラックス感もニットならではの強みですね。

 

 

 

中に着たブルゾンはEMMETI【エンメティ】のGジャン型レザーブルゾン”JACK”。

 

柔らかくしっとりとした肌触りで品の良さを感じさせるゴートスキンスエードを使用した一着。

 

リーバイスのGジャンでも人気の高い3rdタイプをベースとしたオーセンティックなデザインなので、

 

コーデに取り入れやすく流行り廃りもないのが嬉しいポイントです。

 

デニム生地よりも断然高級感のあるラグジュアリーな雰囲気に、

 

体に沿った美しくセクシーなシルエットがブランドらしい大人な仕上がりです。

 

鮮やかなグリーンが気分まで盛り上げてくれます。

 

 

 

 

パンツにはCare Label【ケアレーベル】の”Slack364”ウォッシュドデニムパンツ。

 

細い裾幅のテーパードシルエットが足のラインを細く美しく演出する一本。

 

絶妙な加工による立体感のある表情にさり気ないダメージが大人のカジュアルにもってこいの仕上がりです。

 

腰回りを一層シャープに見せるスラントポケットも魅力的です。

 

 

 

 

 

 

シックで落ち着いたカラーを使った冬の着こなしも良いですが、

 

一足先に春アウターで華やかさと春の気分を盛り上げるのも良いのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOPPANICALE【パニカーレ】

 

>>他のJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

楽天 SHOPEMMETI【エンメティ】

 

楽天 SHOPGRAN SASSO【グランサッソ】

 

楽天 SHOPCare Label【ケアレーベル】

 

楽天 SHOPPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】