G.Pasiniミラノショールーム

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

昨日イタリアから戻って参りました。
ミラノでも昼飯返上のタイトなスケジュールが続きました。

 

まだ紹介してきれていない情報もございますのでご報告させて頂きます。

 

 

 

 

ミラノに入るとよくお伺いさせて頂いておりますラルディーニショールーム。

モンテ・ナポレオーネ駅下りて徒歩5分の場所にあります。

 

 

ちなみに近くにはラルディーニ、パジーニのお店もあります。

かなりの一等地ですよ。

こちらはラルディーニ

ストライプの打ち出しに力を入れていました。

 

 

 

 

あまり時間がなかったので私は地下にあるG.Pasiniへ!

PITTIのブースでももちろんお邪魔させて頂きましたが、

人気ブースなので会場ではゆっくり見ることが出来ません。

 

 

ショールームに来ればゆっくり見れます。

チェック×チェックの合わせはなかなか現実的ではありませんが、

 

このとびぬけた感性はG.Pasiniの強みでもあります。

発色がかなり強めですが、カセンティーノは抑えておきたいポイントです。

パジーニさんもいたのでリコメンドの生地をお伺いしたところ

この生地が一押しとの事でした。

 

 

 

カシミア100%ガーメントダイです!!

そして豊富なカラーバリエーション。

 

 

 

何とパジーニさんが履いているザズーパンツがSame fabric(同じ生地)だと!

触ってみると確かに同じ生地でした。

裾はリブタイプになっっています。

 

お客さんもいなかったので質問責めをして事細かに商品説明していただきました。

 

なかなかいい情報聞き出せましたよ~。

 

ありがとうございました。

 

 

 

最後は記念写真を撮っていただきました。

 

来シーズンが楽しみです。

 

 

 

 

グラッツェミッレ!