GABRIELE PASINI SHOWROOM

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、ニシザワです。

 

 

先日東京オリンピックの抽選結果が発表されましたね。
当選した人いますか。私の周りでは今の所いません。
落選した人は秋と来春にもう一度チャンスがあるそうです。
私ももちろん応募します。絶対行きたい!!
団体チケットあたった方いたら一生のお願いをここで使わせて下さい。
1席恵んで下さい。贅沢を言えば2席。

 

 

 

 

本日は出張BLOGの続きをご紹介します!

ここのSHOWROOMには訪れない訳には行きませんからね。

 

Gabriele Pasiniです!!

Gabriele PasiniもといLARDINI SHOWROOMはミラノの中でもかなりの一等地にあります。

財力を感じさせられます。

世界観出すというプレゼン力はイタリア屈指ではないでしょうか。

PITTIのブースで一度見ていますがSHOWROOMの方が広くゆっくり見れます。

Pasiniらしいフラッシーな柄はもちろん健在です。

売れる売れないにしろこの世界観にいつも引きずりこまれます。

ホワイトのスーツなんてPITTI以外で着用するとこあるのかと

私自身も疑問に思いますが、圧倒的にカッコいいんです。

 

 

日本もParty文化を増やすべきですね。

そしたら需要があるかも…

需要があればもちろんオーダーしますよ!!

 

実はミラノですでに仕込んでおいたアイテムも御座います!!

 

 

次の20AWコレクションからはGABRIELE PASINI新ラインも…!?!?

 

 

楽しみ盛りだくさんです!!

 

 

 

 

 

 

それでは皆様~お楽しみお待ちくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】