あったかいものありますやん!

朝は常温のものが殆どなんですが…

ここ、パンがあったかいっす!
 皿にのってるやつ全部あったかいんだから♫です!笑
朝から生ハムメロンで!
ガッツリ食べて、腹ごしらえ!
ちょっと驚きでした!

これ!
  

ジャムのドリンクバー!?

ジャムバー?

洒落こいですわぁ〜
 

<店休日のお知らせ>

下記日程を店休日とさせていただきます。

6月30日(火) 7月1日(水)
7月7日(火) 7月8日(水)
7月14日(火) 7月15日(水)
7月21日(火) 7月22日(水)
7月28日(火) 7月29日(水)

営業時間11:00-19:00

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。