ミラノ散策

 社長が歩くとミラノでは、大体このようにカーペットが敷かれます。(嘘です。m(__)m)

  
少し、時間が出来たので
ちょっと散策に!

行ってみたかったNIKE.lab!

    

お目当てはサイズが無く断念。

ここは、日本じゃ宝の山でふ。

そして、コルソコモ周辺に!

    

EXPO感漂うかな!?っと胸躍らせていても、

結構期待ハズレなEXPO感…

週末だったせいか、10コルソコモは

  
鬼の大盛況!

ブランドのPOPUP見たいなのもあり、

シレッとシャンパンもろときました!

  

そして、取り扱いは継続中でした!

世界に認められた!?

ARQUISTE!

  

そして、ERAL55

    

ディスプレーは変わらず、色合わせの

素敵なレイヤード!

ホワイトや、オレンジ系でクリーンな表情が印象的でした!

 

犬にしてはデカ過ぎ!

EXPO効果やわ!笑