今年もお世話になりました!ありがとうござい〼!年末年始のご挨拶&年末年始営業のお知らせ

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、キダです。

 

 
本年度の最後の営業日となりました。
今年一年を回想しつつBLOGを書いております。

 

 

今年は、より一層!?年末感を感じてない今日この頃で御座います。
X’masって何時終わったの?
ええっ!?もう後2日で終わり…あれ!?
今になって危機迫っている感じになっております。

 

もちろん我が家の大掃除なんて手を付けておりません。笑

その分CINQUE un ALTRO として何か充実していたのかなっと思ってもいます。

 

これもひとえに日頃、皆様よりCINQUE un ALTROをご愛顧頂いているおかげです。

本当に有り難う御座います。

この場をお借りしまして、深く御礼を申し上げます。

 

 

 

 

 

恒例では御座いますが、皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか!?
個人的は課題が明確になってきたなと感じており、翌年は更なる飛躍を目指して参ります。
CINQUE un ALTROは今年で3年目を迎えますが、まだまだ未熟であることを
痛感しております。

 

 

 

 

ファッションに関しては常に楽しんでいたい

大人でありたいと思っているCINQUE un ALTRO STAFF一同。

 

当店をを通して皆様にとって、洋服の楽しみ方、在り方。
お店を通じて夢を抱いてお買い求め頂けるアイテム達をご用意し
来たる2017年にアナタの新たなドアを開けるお手伝いができればと思っております。

 
しっかり“WILD & SEXY + CUTE”なモノをご用意しお待ちしております。
皆様乞うご期待くださいませ!!
 

 

 

 

 

 

今回は今流行り!?のマネキン・チャレンジで締めくくりたいと思います。
dsc_0101

 

実際はムービーにしたかったのですが…笑
相変わらず普通に撮りたくない2人では御座いますが、そこはご愛嬌で…m(__)m
脱線はソコソコに…

 

 

まだまだ皆様あってのワタクシ共、そしてCINQUE un ALTROであります。
2017年も引き続き、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。m(__)m

 

 
それでは、来年も変わらぬ御愛顧を頂けます様お願い申し上げ、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

 

 

 

それでは、また来年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
〇●〇●年末・年始営業のお知らせ。●〇●〇

 

 

【店舗】
本年は12月30日(金)12:00~21:00迄とさせて頂きます。
12月31日(土)
1月1日(日)
1月2日(月)

 

と年末年始休業とさせて頂きます。

 

2017年1月3日(火)より通常営業とさせて頂きます。

 

【ONLINE SHOP】
商品のご注文については、年末年始も承っております。

 

 



 

 

●商品の発送、お問い合わせ等について
2016年12月31日(土)から2017年1月2日(月)の期間に
頂きましたご注文につきましては、2017年1月3日(火)以降に順次対応させて頂きます。
上記期間中のご注文は、配送日指定をお承り致しかねます。ご了承下さいませ。

 

 

お問い合わせに関しましても2016年1月3日(日)以降に順次回答させて頂きます。
ご連絡にお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。