年末年始のご挨拶&年末年始営業のお知らせ!!

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、マメダです。

 

2021年も残すところあと1日と少し。

時間はあっという間に経つもので、

つい最近年末の休みに実家に帰った感覚ですし、

夏に行った旅行はまるで昨日のことのようです。。。

 

皆様にとっての2021年はいかがでしたか。(^^)

 

 

CINQUE un ALTROは、今月から新体制となり、いつも以上に忙しない年の瀬を過ごしております。

そんな中、皆様変わらず当店へ足を運んで頂き大変嬉しく思います。

改めまして、いつもCINQUE un ALTROをご利用頂きありがとうございます!

 

 

年内最後の営業となりますのでこの場をお借りして年末の挨拶とさせて頂きます。

 

 

 

 

〇●〇●年末・年始営業のお知らせ。●〇●〇

 

『CINQUE un ALTRO』は下記の期間を年末年始営業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。
~ 2021年12月30日(木):通常営業
2021年12月31日(金) ~ 2022年1月2日(日):休業
2022年1月3日(月) ~:通常営業

 

 

【WEB SHOP】
商品のご注文については、年末年始も承っております。

 



 

 

●商品の発送、お問い合わせ等について
2021年12月31日(金)から2022年1月2日(日)の期間に
頂きましたご注文につきましては、2022年1月3日(月)以降に順次対応させて頂きます。
上記期間中のご注文は、配送日指定をお承り致しかねます。ご了承下さいませ。

 

 

お問い合わせに関しましても2022年1月3日(日)以降に順次回答させて頂きます。
ご連絡にお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

CINQUE un ALTROがこうして新年を迎えられるのも皆様にご愛顧頂いているおかげです。

本年も本当にありがとうございました!!

 

2022年も皆様に最高のサービスをご提供できるよう、日々精進して参ります!!

 

 

2022年もCINQUE un ALTROを宜しくお願い致します!!

 

 

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。